05/09のツイートまとめ

・雑記(その他)
05 /10 2017
pottopetoru

マジかー、やえかのカルテとか好きだったのになぁ…最近、見ないなぁとは思ってはいたが…残念。 https://t.co/EgsSKRSMju
05-09 14:03


明けましておめでとうございます!

・雑記(その他)
01 /01 2017
どうも、ポットです。

新年、明けました。コミケなどの戦利品など近々あげる予定です。

12/30のツイートまとめ

・雑記(その他)
12 /31 2016
pottopetoru

昨日に続き、C912日目参加
12-30 09:34

浦和の調ちゃん 埼玉ツアーズvol.3

・雑記(その他)
10 /09 2016
大宮だけどもう場所とか気にしないもん!

というサブタイ宜しく大宮での浦和の調ちゃんのトークショーに行ってきました!

アニ玉祭と同日開催で実施されていましたが、イベント自体はアニメの短さ通り、イベント自体も短めで終わってしまいました~

個人的には、2期の発表なんかもあってくれた方がいいのかなと感じましたが…

一時間未満の長さだったのでちょっと肩透かしを食らった感じです。

2期期待してます!

・雑記(その他)
05 /10 2016
以前から話にあげていたスマホ用のマウス&キーボードの話です。







キーボードのほうは折りたたみ出来るのと収納ケースがスマホスタンドになるという点は非常にいいのですがいまいちBluetoothの感度がよくないのか早めにタイピングすると処理が鈍くなり文字が余分に入力されたり、消去する際に消しすぎてしまうのが難点。
ファンクションキーも何故か使えません。

マウスのほうはパソコンへの無線接続、そしてBluetooth切り替えでいちいちスマホ用、パソコン用と二つ持ちしなくて済むのが便利。
しかし、切り替えの際ちゃんと切り替えられているのか判別がつくのはスクロールしたのランプの点灯時間の長さのみ。
そこが少し使いにくいかなと思いました。
いずれにせよ、パソコンで作業するのは大抵いすに座りながらになるので面倒くさいとき、寝ながら作業したい時のみの使い方になりそうです。やっぱり文字入力はパソコンのほうが非常にやりやすい。

慣れれば少し使いやすくなるかな?少し時間が必要かもしれません。

・雑記(その他)
05 /04 2016
すごく久しぶりに更新。スマホ対応キーボード、マウスを買ってみましたのでスマホからのパソコン表示での更新。
中々慣れるまでかかりそうな気がします。
気が向いたときの更新用かな~。

04/02のツイートまとめ

・雑記(その他)
04 /03 2016
pottopetoru

久々に光らせてみた、新しいの買おうかなぁ…ゆうパックダンボー明るすぎw https://t.co/xa22d8LOYo
04-02 18:10

12/31のツイートまとめ

・雑記(その他)
01 /01 2016
pottopetoru

ごちうさセット完売か~😅ブックレット目的で引き続き並ぶか@NBC
12-31 10:31

コミケも終わり、今年も終わる

・雑記(その他)
12 /31 2015
C89も終わり、今年も残るところあとわずかとなりました。年を追う毎にプライベートも忙しくなり記事を書くのも難しくなってきました。

中々、アニメも見れず、記事も更新出来てないですねぇ、漫画は、ちょいちょい読んでるんですが。中々更新するまでには至らず…来年はもう少しまともに更新出来るようにしたいなぁ。

12/29のツイートまとめ

・雑記(その他)
12 /30 2015
pottopetoru

ツイート見かけるけど、NBCは前回のAUコープ、更に前がロンドローブなのね。納得。名前を変えても手際の悪さは変わらないか。
12-29 16:18

待つだけ待って形成は再開されるも売り切れ…通販の予定も今のところなし@NBC
12-29 13:58

公式で在庫状況とか列形成中止、再開とかの情報流してくれないもんかね。
12-29 13:05

また今回もNBCがやらかしてる
12-29 12:59

ごちうさ狩り中、外が暑い…
12-29 12:10

今日のお買い物はほとんどごちうさ関係かなぁ
12-29 10:18

ようやくビッグサイトを正面に見られるところまで来た😅
12-29 10:17

まだまだ伸びるなぁ、待機列。手荷物検査も加わったら相当なカオスになるんじゃないか?
12-29 09:38

来たぞ!、c89
12-29 09:33

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。