まよチキ! (1)

・まよチキ!
11 /17 2010
さてさて、今回はアニメ化も決定し今ノリにノっている(のかどうかは分かりませんが)まよチキ!ですが、ポット(仮)はまたまた原作未読です。

で、代わりにではありませんがコミック版を読んでみました。

alive本誌って買ってるんですけどぶっちゃけのんのんびよりとかディーふらぐくらいしかちゃんと読んだことないんでコミックでしっかり読みましたよ。

感想は続きをよむで!

続きを読む


ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。