ドラゴンクライシス! 第5話 「忌まわしき覚醒」

・ドラゴンクライシス!
02 /11 2011
マルガに一目惚れしたジョージ。


アイスレイジを奪還するためそれを利用しない手はないと英理子。


竜司たちはジョージを海に誘うがー。

続きを読む

スポンサーサイト

ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」 

・ドラゴンクライシス!
02 /05 2011
【あらすじ】
夏の海へと実咲や真央たちと遊びに来た竜司。
ローズや英理子も乱入して、白い砂浜は女の子でいっぱい!竜司の争奪戦まで始まってしまい!?
だが平和だった海辺に、銀髪の美少女マルガが現れる。
マルガは自らがドラゴンの皇女であることをあかし、竜司に危険な依頼を持ち込む。
依頼のターゲットは、世界最高の遺物使いの一人『黒衣の制裁者(ブラック・パニッシャー)』ジョージ。
しかもジョージは、日本に現れたドラゴン、つまりローズを狙っていた!

公式HPより)

続きを読む

ドラゴンクライシス! 第3話 「決意の契約」

・ドラゴンクライシス!
01 /28 2011
【あらすじ】
ローズが奪われた!オニキスと名乗る少年は、強大なブラック・ドラゴンの力で彼女へと服従を迫る。
ローズを『姫』と呼ぶオニキスの狙いは、彼女を花嫁として迎えること!?
竜司は心の傷と向き合い、両親が残してくれたSクラスの遺物(ロスト・プレシャス)である短剣スラッシュ・ブレスを解放して、ローズを奪還すべくオニキスを追う。
だが、人間とドラゴンの間には越えられぬ壁があり……それぞれの想いが交差し、決戦が始まる!
HPより)

ドラゴンクライシス! 1 真紅の少女 (ドラゴンクライシス! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)ドラゴンクライシス! 1 真紅の少女 (ドラゴンクライシス! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2007/01/25)
城崎 火也

商品詳細を見る


いきなり強くなったなー。竜司の話です。どうも、ポットです。ドラゴンクライシス見ました。
続きは例によって収納~♪

続きを読む

ドラゴンクライシス! 第2話 「黒の襲撃」

・ドラゴンクライシス!
01 /23 2011
【あらすじ】
ローズと竜司と英理子は、突然、戸倉という研究員に世界遺物保護協会(ソサエティ)へと招待される。
行き先は、協会の日本支部。少女にしか見えないローズだが、彼女はドラゴンだと言われ、協会でも様々なハイテク検査が行われて……その結果は!?
そんな状況にもかかわらず、ローズは竜司と一緒にいられてご機嫌♪ お気に入りのアイスを食べて喜んでいた。
だがその時、ローズを狙って黒い少年と闇ブローカーが迫っていた!
(HPより)

ドラゴンクライシス!? [Blu-ray]ドラゴンクライシス!? [Blu-ray]
(2011/03/09)
不明

商品詳細を見る

続きを読む

ドラゴンクライシス! 第1話 「さらわれた少女」

・ドラゴンクライシス!
01 /13 2011
りゅうじりゅうじ~♪
どこぞの手のりタイガーかと思ったら、ドラゴンでしたwww

ポットです。ドラゴンクライシス!の1話みました。

コンテ:橘 秀樹/演出:橘 秀樹/作画監督:江森真理子


【あらすじ】
高校生の竜司の前に、突然帰国した年上のハトコ・英理子が現れる。
英理子は、竜司を強引に闇ブローカーの取引現場へと連れ出して……銃撃戦やカーチェイスに巻き込まれてしまう!
しかも闇ブローカーから、奇跡を起こす貴重なロスト・プレシャスを奪還したつもりが、出てきたのは言葉も通じないナゾの少女!少女は初対面のはずの竜司に夢中で、彼にひっついて大喜び!? しかも彼女の正体は!?
美少女ローズと竜司の物語が始まる!

公式HPより

では、肝心の中身は追記で…。

続きを読む

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。