[コミック] バナナのナナ(1) 感想

・バナナのナナ
02 /14 2011
「バナナブレイド!」

どうも、12街です。
先日、ポット氏からバナナ食べなよとバナナ渡され、この本のことを思い出したので、思いだしついでに読んでみました。


バナナのナナ(1) (ブレイドコミックス)

「バナナのナナ」は月刊コミックブレイドで鬼八頭かかし先生が連載されている漫画。
ジャンルとしては、冒険・バトル漫画という感じでしょうか。

※↓以下、あらすじとか本の内容を含みますので、収納しておきます。

続きを読む


ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。