魔法の呪文を唱えたら①

・魔法の呪文を唱えたら
04 /25 2008
タイトルのとおり魔法をテーマにした作品です。そして学園もの。しかも女子校!!!
しかし、最近四コマホント増えて来たなあ。
そして自身初のノーラコミックス進出!!
帯の下はちゃんとアレでしたけど、中身の方は意外にアレ成分は低め。
登場人物はティエルという眼鏡っ娘とパンツ大好きプラウディア、不思議系な先輩レナーシャ、ティエル大好き格闘娘のクレア、レナーシャ大好きなお嬢様リリスの5人の女の子。
設定は魔法ものとあって割と固まっているよう。中身にそんなに深くは関わっていないような気がしますが。
魔法を主軸に様々なネタに使っている辺りはそれなりに良い印象。
気になったのは表紙絵と中身の絵の差でしたが読み進めているうちに別にそうでもないなと。
それと百合成分が多少ありますので百合好きにはオススメです。
魔法の呪文を唱えたら (ノーラコミックス)魔法の呪文を唱えたら (ノーラコミックス)
(2008/03/05)
鬼八頭 かかし

商品詳細を見る
スポンサーサイト

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。