カナクのキセキ 1

・カナクのキセキ
03 /29 2011
ごきげんよう、ポットです。

カテゴリ的にはコミックの方に入ってますがラノベです。

選考委員大絶賛の感動作!とCMでやっていたのでどのくらいの感動作なのかと思い、気になったので読んでみました。

カナクのキセキ1 (富士見ファンタジア文庫)カナクのキセキ1 (富士見ファンタジア文庫)
(2011/01/20)
上総 朋大

商品詳細を見る


【作品紹介】
 千年前、マールと呼ばれる深紅の髪の魔女がいた。マールは、世界を放浪しながら“魔法”を人々に授けた尊(たっと)き女性だ。魔法学校を卒業した僕・カナクは、ある目的を胸に秘め、彼女が大陸各地に残した石碑を一人で巡ることを決意した、のだけど……。
 「とにかく、私はあなたの石碑巡りについていくって決めたの!」
 学校一の魔法の天才にして美少女、そしてセレンディア公の娘と三拍子揃ったユーリエが、何故だか突然 ブチ切れ、僕の旅に同行することに。それは、甘く切ない恋の道のり、そして、思いがけない真実へと至る不思議な旅の始まりだった!
 胸震わす第22回ファンタジア大賞〈金賞〉受賞作。
(表紙裏より)


内容は↓

続きを読む

スポンサーサイト

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。