Aチャンネル 国立、分倍河原、府中

・Aチャンネル(聖地)
04 /27 2011
近場、でもないですが今期アニメの中では比較的近いAチャンネルの舞台でもある国立に行ってきました。

画像は追記にて。

結構回ってみると駅から通り一本にスポットが立ち並んでいるので回りやすいです。
惜しむらくは本編のように桜の咲く時期に行けなかった事でしょうか。
開花している時期ならかなり景色を楽しめること請け合いだと思います。

さて、画像ですが駅から私、ポットが回った順になります。
あくまでも参考にですがこの順に回ってみると比較的に回りやすいと思われます。
私は新宿から中央線国立→南武線谷保→分倍河原→京王線府中→新宿という順に回ってみました。
意外にファミマ、二叉路の辺りまで出ると谷保駅と国立駅の中間くらいになりますので分倍河原まで行かれるのでしたら谷保まで行かれるとよいと思います。逆順でも全然いいと思いますしね。

また、学校につきましては流石に平日回ったということもありまして学生が普通に下校するときにぶつかってしまい満足のいく写真が撮れませんでした。というか部外者が何枚も撮っていいものでもないと思いますので流石に自粛いたしました。
全体的に結構遠い感じで写真がとれてしまっているので分かりにくいかと思われますが気になります方は是非ご覧ください。

今回非常に参考になったブログ
ローリング廻し蹴りさま

うぐぅ研究所 東方散財録さま

続きを読む

スポンサーサイト

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。