聖地巡礼~かなめも~

・かなめも(聖地)
07 /30 2009
今日は久々に天気がよかったのでアキバ行くついでに近くだからかなめもの舞台探訪しようかと思っていたので決行しました。

一話から。
かながたたずんだ公園(一話、お茶の水公園)
tokei.jpgDSCF0397.jpg

norimono.jpgDSCF0394.jpg

saka.jpgDSCF0400.jpg

ひなたがみてたもの(1話、ニコライ堂)
nikorai.jpgDSCF0385.jpg

ひなたが行った某予備校。(1話)って写真見れば明らかwww
sunndai.jpgDSCF0388.jpg

はるかが自転車こいでたところ(1話、神田明神)
kannda.jpgDSCF0389.jpg

ゆめの配達経路。(1話、湯島天神女坂)
onnnazaka.jpgDSCF0401.jpg

はるかが配ってたとこ(1話、神田明神男坂)
otoko.jpgDSCF0393kai.jpg

はるかの上ってた坂(1話、無縁坂)
muenn.jpgDSCF0403.jpg

かながゆめとぶつかったとこ(1話、お茶の水公園)
kouenn.jpgDSCF0399.jpg

角度やら時間帯が違うため完全再現とまではいかなかったですが一話分は何とか消化。
神田明神行ったのですが二話、四話の舞台には行けず・・・。後で気づきましたよ。
画像データが諸事情により使えなかったため今回はこちらのブログ(ジョーク、ジョーク、ジョックン様)を頼りに回りました。
ここで御礼申し上げます。
しかし、見てて自分でわかるところが出てくるとうれしいですね。
暇があればまた回りたいと思います。かなり暑くて疲労が半端なかったですが・・・。











ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。