あまんちゅ!舞台探訪in伊東

・あまんちゅ(聖地)
01 /26 2011
どうも、ポットです。
ちょっと前の話になるのですが先日伊豆に行って参りました。

伊豆といえば「あまんちゅ!」じゃない!と思い観光ののついでに2巻で2回も出てきた伊東にあります伊東マリンタウンにいって参りました。

なんと、行ってから気がついたのですがこの伊東マリンタウン、関東近郊の行きたい道の駅ランキング2位に選ばれたそうで。TOP5はこんな感じらしいですよ(伊東マリンタウンHPより引用)

関東近郊「わざわざ行きたい道の駅」ランキング

第1位 川場田園プラザ(群馬県)
第2位 伊東マリンタウン(静岡県)
第3位 富楽里とみやま(千葉県)
第4位 富士川楽座(静岡県)
第5位 ちくら潮風王国(千葉県)

では、詳細は追記にて…。

続きを読む


ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。