GATE7(2)

・GATE7
11 /19 2011
ごきげんよう、ポットです。

【作品紹介】
明智光秀との戦いの最中、窮地のはなを救ったのは伊達政宗だった!

そして次々と現れる戦国の魂を継ぐ者たち。

彼らの目的は、信長と共に闇へと消えた最強の隠威「第六天魔王」を手にすること。

さらに徳川家光の不穏な影が致佳人に迫り…!?


先日に引き続きGATE7の感想をば…。


GATE7 2 (ジャンプコミックス)GATE7 2 (ジャンプコミックス)
(2011/11/04)
CLAMP

商品詳細を見る


続きを読む

スポンサーサイト

GATE7(1)

・GATE7
11 /11 2011
どうもポットです。

随分前になるんですがCLAMP先生の新作GATE7を読みました。

二巻が発売されるということで今更ながらの一巻のレビューです。
GATE7 1 (ジャンプコミックス)GATE7 1 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
CLAMP

商品詳細を見る


【本書紹介】

京都に憧れる普通の高校生・高本致佳人(たかもとちかひと)は、初京都旅行中、謎の異界に入り込んでしまい、異形と戦うはな、桜(さくら)、橘(たちばな)、の三人と遭遇する。

致佳人を警戒する桜と橘だったが、花が思わぬ行動に…!?

彼らとの出会いが致佳人を、波乱の運命に巻き込んでいく!

(以上表紙裏紹介文より引用)

続きを読む

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。