夏色キセキ 総評

・夏色キセキ
07 /01 2012
スフィア主演で万を辞して始まった(はず!?)本作。

一話で空を飛び始めた時は一体この作品はどういう方向で進んでいくのか心配になりましたけど、女子中学生の等身大の友情があったり、恋愛模様があったり…。
思ったより控えめにそして無難に話が進んでいったのでとりあえず良しとしますか。
しかし、まさか、アイドルのオーディション受けにいくとは思いませんでした。
話が普通すぎるが故にオーディションの話とかは若干強引すぎる感があるかなと…。
最終話もエンドレスエイト気味で手抜きなのかな?と思ったり。

全体通していけばホント「無難」に「普通」に終わらせられたと思います。


夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」

・夏色キセキ
04 /16 2012
【あらすじ】

夏休みが始まっても夏海と紗季は喧嘩を続けていた。窓から互いの姿を見てはイヤミを言いあってしまい、ほんとは仲直りをしたいのにできないというもどかしさが二人を包む。
なんとかして夏海と紗季を仲直りさせようと、優香と凛子は作戦を練る。しかしその作戦は優香たちの思いも寄らない歩ぷ項に転がってしまい、2人は夏海と紗季から責められることに。(公式HPより)


夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]
(2012/06/27)
高垣彩陽、寿美菜子 他

商品詳細を見る

続きを読む

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。