[アニメ] ゆゆ式 感想

・ゆゆ式
06 /26 2013
1話ごとの感想はやってなかったのですが、最終話まで視聴したので、久しぶりに感想のようなものでもと。




時間の関係で、今期アニメ視聴を途中でやめたものがいくつかありました。
そんな中この「ゆゆ式」も原作よんでるしなぁと途中断念しようかと思っておったのですが。
ゆゆ式メンバー達のほんわかしたやりとりをみていると癒されている自分がそこにいるではありませんか。
せっかくの癒し枠なので、一転してゆゆ式は継続視聴となったのでした。


という自分の事情は置いときまして。


ゆゆ式ですね。


何がよかったかと言いますと、仲良し3人娘を基本に話が展開されていった(百合成分多め)ところじゃないでしょうか。
この手のジャンルのものは、12話という短い期間でありながら、メインのキャラクターの名前や特性をつかむ間もなく、次から次へとキャラクターが新しく登場していくというものが割と多いもので。散漫になりがち。
ゆゆ式はそのあたりがわりと抑え気味だったので、楽しむことが出来たのではないか、と。

逆にマイナスだった面は30分アニメだったところですかね。
15分なら最後まで見ることを迷ってはいなかったと思います。



どこだか調べてないからわかんないけど、聖地巡礼とかできたらしてみたいかなあ。最近やってなかったし。
ポット氏、いかがでしょうか?



以上、12街でした。

ゆゆ式 2 (ファンイベント先行抽選券封入Blu-ray初回限定版)ゆゆ式 2 (ファンイベント先行抽選券封入Blu-ray初回限定版)
(2013/06/26)
不明

商品詳細を見る

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。