氷菓・ゆるゆり聖地巡礼 最終日 高岡・富山市内

・ゆるゆり(聖地)
02 /19 2014
いよいよ今回の旅も最終日となりました。

まずは、北原荘から車で高岡市内へ。
天候が悪く、雨が予想されていましたが予想通り雨に見舞われてしまいました。

・3話より 大和(高岡)
9大和9CIMG0238.jpg

・5話・8話など(画像は8話)
10電車10CIMG0245.jpg

こちらを撮影しているときは大雨が降っていました。
そして入線時刻は調べていなかったため引き上げている電車を撮影。

そしてこちらは無印のゆるゆりから。
富山駅へ移動です。

5話から。

・富山バスターミナル(北口)
バスターミナルCIMG0255.jpg

・富山駅(北口)
駅CIMG0250.jpg

駅3CIMG0252.jpg

駅ガラスCIMG0251.jpg

駅2CIMG0257.jpg

高速バスを撮影。こちらは駅の南側へ。

バスCIMG0258.jpg
CIMG0259.jpg


これにて終了!今回の旅はレンタカーがあったのですんなりと巡礼できた気がします。
しかしながら、撮影してからアップするまでのこの遅さ、何とかしなければなりません。
巡礼関係の記事でいえばこの間行ってきたところもあるので近々公開したいと思っております。





氷菓・ゆるゆり聖地巡礼 2日目 庄川峡長崎温泉北原荘

・ゆるゆり(聖地)
02 /08 2014
さて、やってきました北原荘!ゆるゆり♪♪一話で登場しましたね。
・庄川峡 長崎温泉 北原荘

1北原荘1CIMG0214.jpg
すでにアングルが違う…

・ぶな(部屋名)
2ぶな2CIMG0233.jpg3ぶな23CIMG0234.jpg
4ぶな34CIMG0219.jpg
6ぶな86CIMG0217.jpg


奇跡的にぶなに宿泊できました!

7風呂鏡7CIMG0223.jpg
8風呂8CIMG0224.jpg

正直北原荘は車以外の交通手段だと厳しいです。バスの本数ないし、遠いので。

いよいよ最終日、高岡市内、富山駅へ…。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

