読んだ本の感想。

・くらくらく~
03 /19 2008
折角なので読んだ本の感想をば一つ…。
本日はくらくらく~という漫画です。
作者は天津冴先生。がぁーでぃあんHeartsなどでおなじみですね。
大体の内容は魔法少女くー(クラン・ナクラン)とひょんなことからパートナーになった円弥斗のあれこれする話です。内容は、天津冴先生だと言えば一度読んだことのある人ならわかると思われます。
今回の作品もある意味期待を裏切らない作品でした。
展開は毎度お馴染みのギャグ?や、お色気などなんでもアリに仕上がっています。二巻は恐らく買わない…ですかね?

始めて漫画のレビューを書いてみましたがレビューにもなっているかどうか…。そして、まさか一発目で天津冴先生でいくとは…。
微妙なので公開してもすぐ消去するかもです。
くらくらく~ #1 (1) (角川コミックス・エース 77-12)

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。