ゆるめいつ (2)

・ゆるめいつ
05 /05 2009
ゆるめいつ 2 (バンブーコミックス)ゆるめいつ 2 (バンブーコミックス)
(2009/04/24)
saxyun

商品詳細を見る


発売からだいぶ経ってしまいましたが、ゆるめいつ(2)が手近にあったので読んでみました。
1巻の時は特に感想とか何もコメントしてなかったので2巻からやってみようかと。
本当に簡単ではありますが、読んでみて思ったこととかを少し。
(どの漫画の時にもいっておりますが、ネタばれになるようなことが含まれることがあります。ご注意ください)



2巻になって今更思ったことなんですが、ゆるめいつに登場する人は、みんな暴走しがちなので、一人くらい真面目なキャラクターがいてもいいかな?なんて思いました。
それか、みんな貧乏なんで対照的なお金持ちなキャラとかがいてもいいかなぁ?とか。その場合あまりイヤミな人間じゃないほうがいいよね。この漫画の雰囲気的に。
でも4コマだし、あまりキャラクターが多くなってゴチャゴチャするのもアレだしね!
きっと「ゆるめいつ」はこいつらがベストメンバーなのさ!


個人的に印象に残った話はイメチェンの話かな?いつもと違った様子がとても新鮮。確かにサエさんなんか強そうwww
あとは頭のほうのエアコンの話とかかな。読んでて「またあの地獄のような日々がやってくるのか」と軽く鬱になりました。


この本は気分的にゆとりを持たせてくれる本なので、仕事を終えた後、学校から帰ってきて一休みするとき、もちろん寝る前に。などなど。そんなときに読んでみるとリラックスできていいかもしれないですね。




最後になりますが、DVDに関してはノータッチです。どんな話なんですかね?
以上、12街でした。



スポンサーサイト

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。