ひらめきはつめちゃん (1)

・ひらめきはつめちゃん
01 /15 2010
まず「ひらめき」って苗字だったんですね。

内容は帯のとおりです。

平目木はつめは小学一年生の天才少女。

発明品の『はこ』に『ネジ』を差し込むと『はこ』がおっきくなったり爆発したり、色んなことが起こっちゃう!

平目木親子と『はこ』がおりなすシュール&キュートなハートフル(!?)ギャグ物語(ストーリー)。
\はじまるよ!/

といった感じですね。

大沖氏の漫画はやっぱりシュールなのは勿論ですが本書に関しては『はこ』がホント可愛い。

ポット(仮)はこういうデザイン好きですよ。

可愛いだけでなく本当に多機能なこの『はこ』www
お父さんは発明家なんですが毎回タジタジです。
話の内容的には繰り返しのギャグがありスタンダードな感じ。

いとこのケイちゃんが出て来てからはケイちゃんとの組み合わせの頻度が多い気が。

あとは男友達のたっくんも出て来るので話の幅は広がってきます。

たっくんとの鬼ごっこの時の『はこ』が…。
必見です。

笑かしていただきましたwww
スポンサーサイト

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。