かみせん。(5)

・かみせん。
12 /09 2011
【作品紹介的なもの】

失踪した狐葉さまを追い孝太郎たちは遥か神界へ突入!

そこには神々の恐るべき陰謀が!?

急転直下のシリアス展開…と思いきや明らかになる狐葉さまの過去。

実はホントに巨乳だった!!…ってマジですか!?

ちょっとエッチなハプニングも満載の“らっきーあんらっきー”ラブコメ、神的完結!

かみせん。 5 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-5)かみせん。 5 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-5)
(2011/12/08)
百瀬 武昭

商品詳細を見る


続きを読む

スポンサーサイト

かみせん。(4)

・かみせん。
05 /29 2011
かみせん。4巻読みました。よんでから結構たってはいるんですが中々他の記事更新してると暇がなく…。
やっとのことで更新できました。

かみせん。 4 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-4)かみせん。 4 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-4)
(2011/05/06)
百瀬 武昭

商品詳細を見る



【あらすじ】

巨乳美女霊媒師登場!

対邪神用決戦兵器は露出最大“宝石水着”!!

強敵(!?)の出現にやっぱり貧乏神……?

疑惑再浮上でショックを隠せない狐葉さま小さな胸を痛めて、突然の失踪!?

ちょっとエッチなハプニングも満載の“らっきー★あんらっきー”ラブコメ、第4幕!

(裏表紙より)

内容は追記で…。(若干のネタバレを含む、かも!?)

続きを読む

かみせん。(3)

・かみせん。
12 /28 2010
【あらすじ】
狐葉さま&杏狐さまに続き泉実温泉に現れた第三の凶神(?)黄泉神・狐鳥さま!

妙なライバル意識に燃える三姉妹は何故かせくしぃ下着姿でバトルを展開!

激突する“貧・病・死”三姉妹のトリプル邪気で、温泉沈没・学園崩壊かっ!?

ちょっとエッチなハプニングも満載の“らっきー★あんらっきー”ラブコメ、第3幕!(以上裏表紙メッセージより)

内容は追記にて…

かみせん。 3 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-3)かみせん。 3 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-3)
(2010/12/09)
百瀬 武昭

商品詳細を見る

続きを読む

かみせん。 2巻

・かみせん。
06 /08 2010
かみせん。 2 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-2)かみせん。 2 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-2)
(2010/06/09)
百瀬 武昭

商品詳細を見る


発売日は9日のはずですが売ってたので買いました。


~裏表紙より~
貧乏神(?)狐葉さまの巻き起こす騒動で綱渡り経営が続く泉実温泉。

幼なじみの真琴も巻き込んで、女の意地を賭けたキス争奪戦勃発+今度は疫病神&謎の敵が襲来!?

シリアス展開かと思いきや、パンチラの嵐も健在!

不自然?否、このパンチラは自然、必然。

ちょっとエッチなハプニングも満載の“らっきー★あんらっきー”ラブコメ、第2幕!

~感想的なもの~

いや~、裏表紙の説明があれば特になんもいらない気もするけど内容に触れますね。

今回も話的にも、パンツ的にも充実です!さすが、パンツマエストロとまでいわれている百瀬氏、キャラクターが出てくるたびに自然にパンツがめくれあがっているとは、なんて嬉しい状況を作り上げてしまうんだ!

そして、今回は疫病神の杏狐、黄泉神(よもつかみ)の狐鳥が出てきたりと神様バトル的な仕上がりになっております。
とうとう泉実温泉の守り神である猫神白姫も登場。狐葉を色々な方法で孝太郎と引き離そうとします。


回を追うごとに狐葉と孝太郎をくっつけていかなければならないんだろうけど親密になりすぎると災厄が起こってしまうという困ったちゃんぶり。

2巻では最終的にそれを知った孝太郎が距離を置き、狐葉が弱ってしまうという事態にまで陥ってしまったし・・・。
懐かしの芸津金融まで登場し大ピンチな予感です。

本当に狐葉さまは貧乏神なのか?狐葉さまは無事なのか!?次巻に期待です。

かみせん。1

・かみせん。
02 /14 2010
パンツ絵師と名高い(!?)百瀬武昭氏といえば、マジカノと連想される方も少なくないはず。

その百瀬武昭の新作がこのかみせん。です。

かみせん。 1 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-1)かみせん。 1 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-1)
(2010/02/09)
百瀬 武昭

商品詳細を見る


話はシンプルにちょっぴりHなラブコメディです。

実家が温泉を経営している主人公の孝太郎はある日岩に閉じこもった守り神の狐葉と出会う。

狐葉は見た目は普通の少女、しかも彼女はただの神様ではなく貧乏神だという。

でも話自体は全然暗い感じではなくって面白おかしくやってます。

本人は貧乏神であることを否定してますし周りの人達も特性を上手く利用し一儲けしたりします。
後半には弁財天が出てきたり、何と狐葉には姉妹がいるそうでそれを匂わす発言が。

久しぶりに百瀬作品を読みたいかたにオススメです。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。