祝福のカンパネラ 第1話「流星群の夜」

・祝福のカンパネラ
07 /04 2010
さて、こっちもアマガミ並みの典型的ギャルゲアニメの一話ですな。

話はキャラ紹介、最後に「パパ~」で〆というのが今回の大まかな流れ。

簡単な要点としては・・・。

・主人公レスターが最初からハーレム。しかも、既に争奪戦が勃発。

・主人公がいるまわりに続々と居候が。

・お母さんが異様に若い。


的な感じかな。これがわかれば今回は七割くらい理解できます(違

なんか、今期って滑り出しはギャルゲばっかりじゃね?というのが正直な感想です。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。