えむえむっ! (4)

・えむえむっ!
09 /26 2010
最近私的にはこういうのが非常に多いのですがせっかく新刊を読んだので。


今回は3巻の最後に石動先輩が倒れたわけですが結局は風邪というオチ。


でもデートの途中でお互いの好きなところを言い合うってのをここに持ってくるあたり俺のハート鷲掴みな展開でした。
美緒先輩は不意に見せるこのデレたとこがいいよね。


続いて太郎の携帯から嵐子のメールを見つけた母、姉の二人が見事に恋路を邪魔しようと画策するわけですが嵐子の純粋さに敗北した二人ですが太郎に企みがばれ、みちる先生とともにお仕置きされるのでした。


で、嵐子に誘われ映画に行った太郎は順調に嵐子ルート突入か!?と思われたがデートの終盤いったゲームセンターで不良たちに絡まれた嵐子。


平謝りする太郎。
そこに突如現れた女の子が見事に不良たちを撃破する。


その女の子は間宮由美。嵐子の親友で辰吉の元彼女だった。

由美は太郎に嵐子の事が好きか問いただす。


優柔不断な太郎。

更に由美は嵐子が第2ボランティア部を辞め、学校を辞めると宣言する。


突如の新キャラ登場、先の展開が気になりますがアライブ最近まともに読んでないやw

えむえむっ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)えむえむっ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/09/22)
松野 秋鳴

商品詳細を見る



ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。