ばくおん プチ聖地巡礼(南船橋)

●【聖地巡礼(舞台探訪)】
06 /29 2016
南船橋を通る度にいつも見ていた船橋オートレース場。
ばくおん6話に登場していたので暇を見ていこうと思っていました。

たまたま南船橋へ行く用事があったので行ってきました!









20160629140317b58.png



以上、ばくおん聖地巡礼でした!
現在、付近が工事中のため業者さんの邪魔にならないよう巡礼しましょう!

自分は業者さんに何の用ですか?とかなり怪しまれました…

おまけ





ハロー!きんいろモザイク5話に登場したららぽーとは駅の反対側に。

時間がなくて正面のみの撮影。

ディーふらぐ!モバイルラリー&聖地巡礼

●【聖地巡礼(舞台探訪)】
01 /20 2014
行ってきました。
詳しい記事はまた後日。

takaosannguti.jpgtakao.jpg

濾過渋谷

先生千歳

船堀三さくら




さくら荘のペットな彼女 聖地巡礼(向ケ丘遊園、ららぽーと横浜)

●【聖地巡礼(舞台探訪)】
11 /21 2012

後ほどとか言って全然写真アップしてませんでした。

まずは向ケ丘遊園から。

北口駅舎

駅舎駅舎反転

アニメのように夕日ではないですが。

南口

南口バス停南口バス停写真

駅横駅横写真


南口丸椅子丸椅子

この丸椅子は角度的に再現は不可。

TUTAYA.jpgTUTAYA写真

向ケ丘遊園~町田~ららぽーと横浜の最寄り駅、鴨居へ。

ららぽーと横浜

ららぽーと遠景ららぽーと遠景写真

駐車場側の入り口の方です。

庭園の方へ

庭園入口ららぽーと庭園入口


ららぽーと庭園庭園内部

エレベーター絵れべ写真


エスカ下CIMG0448.jpg

店内ノースコート三階へ。人が多いので中の写真はあまり撮らず。

中uekara.jpg

床1床写真


今回は「名状しがたい日記のようなもの」様を参考に回らせていただきました。


※画像は比較のためであり、著作権等はもちろん原作、アニメにあります。

さくら荘のペットな彼女聖地巡礼

●【聖地巡礼(舞台探訪)】
11 /14 2012
最近さくら荘のペットな彼女を見た勢いで聖地巡礼してきました!

画像はのちほど…


さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)
(2010/01/10)
鴨志田 一

商品詳細を見る

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。