ストライクウィッチーズ OVA3

・劇場版
05 /11 2015
見たのに記事にするのすっかり忘れていました。
先日Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋を見てきました。

今回はペリーヌとリーネの話。

ある時リーネが戦災孤児の兄妹、ユリウスとローズを見つけ、ペリーヌの屋敷で面倒を見ることになる。
賑やかな日々を過ごすもとある一件でユリウスは戦地アルンヘムへいってしまい、救出に向かうというお話。

このOVAシリーズの中では一番シリアスな話だった気がしますが、やはり1、2に比べてキャラ同士の掛け合いが薄い気がします。
ペリーヌもリーネも扶桑組がいて活きるキャラですからね。
その点が少し残念でした。

とりあえずOVAシリーズは一区切りですが、来月にはイベントもあるようですし、ストパンにはまだまだ期待ですね。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。