ガーリッシュナンバー聖地巡礼4(伊豆の華、宿諸々)

・ガーリッシュナンバー(聖地巡礼)
04 /16 2017
遅くなりましたがようやくガーリッシュナンバーの聖地巡礼記事公開です。

《伊豆の華》
GN51.jpg CIMG2674.jpg

GN52.jpg CIMG2675.jpg

GN53.jpg CIMG2635.jpg
足湯の対岸。ものすごい雪でした…

《藤屋》

GN54.jpg CIMG2677.jpg

GN55.jpg CIMG2678.jpg

もう1つ先の橋でしたね…。

GN56.jpg CIMG2679.jpg

《やなだ屋》

GN57.jpg CIMG26851.jpg

《江戸屋》

GN58.jpg CIMG2687.jpg

《はいからさん通り》

GN59.jpg CIMG2688.jpg

《そば処滝見館》

GN60.jpg CIMG2689.jpg

GN61.jpg CIMG2690.jpg
雪で何もわかりませんがw

GN62.jpg CIMG2692.jpg

GN63.jpg CIMG2691.jpg

GN64.jpg CIMG2693.jpg

雪囲いがあるので分かりづらいですねw

《おまけ(ラブひなのモデル?)》

ひなた荘のモデルといわれている旅館。現在営業はされていません。

温泉街は銀山温泉まんまですね。
ひなた荘温泉街 CIMG2682.jpg

ひなた荘 CIMG2683.jpg

CIMG2684.jpg
参考までに一階部分を。
一階部分のモデルは岩手は鉛温泉の某旅館だそうです。

これにて今回の巡礼は終了!
まだまとめていない記事があるから早めにやらなければ…

ガーリッシュナンバー聖地巡礼1(山形新幹線つばさ車内・山形駅)

ガーリッシュナンバー聖地巡礼2 (銀山温泉 白銀橋・足湯周辺)

ガーリッシュナンバー聖地巡礼3 (銀山温泉古山閣周辺)

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。