這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第06話「生き埋め」感想

・這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ
01 /24 2011
おや?ク―子がアルバイトを始めたようです。

というわけで、今回はク―子回ですよ。
12街です。ニャルアニ6話みました。


それにしても、前回より動くって……前回より動かなかったら大変です(^_^;)

這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版
這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版



欲しいものが出来たク―子は、アルバイトをすることに。
そんなク―子に対し、さんざん言うニャル子。働いたら負けってのは確かにわからんでもないけど。

コンビニで働くもうまくいかず、ハンバーガーショップに移行するもそこでもうまくいかず。いずれも爆発オチ。
ハンバーガーのほうは単に運が悪かっただけな気もするけど。

最終的にGSで働こうとするが、クー子の属性的にさすがに無理だろ、と突っ込みが入る。確かに大惨事になりかねん。

結局ク―子は働くことを止めてしまうわけですが。
始めはうまくいかないことのほうが多いものさ、もう少し頑張ろうぜ!ク―子。


次回、第07話「きのこマスター」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第6話 「生き埋め」感想

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第6話 「生き埋め」 団鬼○氏ネタは良いのかwな、(お客が)生き埋め回でした。 というか、タイトルがまんま生き埋めってw 前回の無動動画回に比べると、物凄くよく動いているように感じられる不思議。...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。