IS<インフィニット・ストラトス> 第03話 「転校生はセカンド幼なじみ」 感想

・IS<インフィニット・ストラトス>
01 /23 2011
セカンド幼なじみがあらわれた!
一夏はどうする?


12街です。IS3話みました。(※以下、ネタバレ記事なので収納)

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]




<今回のあらすじ>
セシリアとの対戦から、周囲の女子達の一夏への興味は高まるばかり。
その状況が気に入らない箒は相変わらず素直になれない。そんな中、隣のクラスに中国代表候補生・凰鈴音が転校してくる。
クラス代表選手として一夏のクラスへ宣戦布告にやって来た鈴は、一夏の二人目の幼なじみだった。
昔、一夏と大切な約束を交わしたのだと言うが……。
(公式HPより)





<まとめとか感想とか>
セカンド幼なじみ凰鈴音が転校してきて、さらに拡大する一夏のハーレム。
自分の思う通りにいかなくなったから、クラス対抗戦で対決!って話を鈴音が持ちかけてきたわけだけど。
これまでのこのアニメの雰囲気を見てる限りでは、勝とうが負けようがどういう結果になろうとも、一夏のハーレム状態は揺るぎのないものだと思うけど……。

それにしても。
鈴音が勝ったら、鈴音は一夏にいうこと聞かせられるという。
一夏が勝ったら、鈴音は約束の詳細を話す。鈴音としては恥ずかしいかもだが、鈍感な一夏にはこれはこれで効果覿面っス。

どちらに転んだとしたって、鈴音得な結果じゃないすか、これ。賭けになってねえっすw



つーわけで、次回はクラス対抗戦となるようです。
次回、第04話 「決戦!クラス対抗戦」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。