FC2ブログ

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第16話 「刻限のロザリオ」

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
01 /30 2011
アドリア海の女王を止めるべく、旗艦へ向かう当麻、インデックス、オルソラ、建宮率いる天草式。

天草式に足止めは任せ、アニェーゼのもとに向かう当麻たち。

あとは追記で!

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray][予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/01/26)
阿部敦、井口裕香 他

商品詳細を見る
しかし、当麻たちには更なる追手が。敵を引きつけ、インデックス、オルソラをアニェーゼの元へと急がせる。

そして、追手を振り払った当麻の前にはビアージオが。
ビアージオの使う十字架に当麻は潰されて…。

インデックスも途中で追手を引き付け、オルソラが単身アニェーゼの元に。

自分を助けに来たオルソラに驚くアニェーゼ。
以前自分の命を狙ったアニェーゼを助けに来るなんて…。オルソラさんシスターっぽいぜ!

ビアージオは当麻を排除したと意気揚々とアニェーゼ達の元へ。

しかし、アニェーゼはみんなの想いを組みビアージオに歯向かう。
ヒロインたちがピンチに陥れば、やられたはずの上条さんが登場。
アニェーゼはビアージオの最後の悪あがきに苦しみますが上条さんの右手でビアージオの野望はあえなく砕かれましたとさ。

そして、お約束の病院送りになる上条さん。インデックスは今回空気にならなかったので喜んでますね。
上条さんに指摘され図星だったインデックスさんはほほを赤らめてますwww
上条さん、やっぱりのんびりイタリア観光など出来るわけもなく。
他の連中に色々調べられるのは厄介だから学園都市に戻ってきなさいとカエル医師。

そして、学園都市には美琴の罰ゲームが待っていた…!

神裂は今回の剣でも借りが出来たと。そしたら堕天使メイドコスでお礼をと土御門。GJ、ぜひとも実行してくれ。

で、今度は教皇と神の右席なんて新たなキャラたちが。話しているのは上条さんの殺害!?穏やかでないですね。
ことごとくローマ正教のたくらみを潰している上条さんが狙われるのは当然ですか。

てっきりスルーされてしまうのかと思いましたが、罰ゲーム。しっかりやっていただけるなんて嬉しい限りです。


次回 第17話「罰ゲーム」 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

とある魔術の禁書目録Ⅱ 16話

おしぼり作戦とは何だったのか。というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」16話強制送還の巻。シリーズ決着。なので、ボス撃破までやっちゃわなければいけません。若本様とオルソ ...

とある魔術の禁書目録? 第16話「刻限のロザリオ」

イタリア旅行編?完結。 OPカットだー! 最初から当麻の説教パワー全開!! 若本さんノリノリ演技のビアージオに序盤こそ押されたものの、 無尽蔵のスタミナと無敵の右手に死角なし。 パンチ2発で決め...

とある魔術の禁書目録II #16

【刻限のロザリオ】 とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 (ガンガンコミックス)著者:鎌池 和馬スクウェア・エニックス(2010-11-12)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 堕天使のコスプ ...

とある魔術の禁書目録II #16 刻限のロザリオ

禁書II 第16話。 イタリア編クライマックス。 「アドリア海の女王」の使用目的が判明、 そして上条さんはアニェーゼを救えるのか―――。 以下感想

とある魔術の禁書目録II #16『刻限のロザリオ』 感想

インデックスが可愛いんじゃなイカ?

とある魔術の禁書目録II #16『刻限のロザリオ』

倒れたアンジェレネのもとにルチアが駆け寄る。

とある魔術の禁書目録II 第16話 「刻限のロザリオ」 感想

過酷な戦いへの挑戦―

とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」

その手伝いが出来るなら、俺はこんなくそつまらない幻想なんていくらでもぶち壊してやる――。 困っているヒロインがいれば上条さんは何度だって戦いますよね(笑) 負傷したアンジェレネをルチアたちの守るよ...

とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」

「とある魔術の禁書目録?」O.S.T 1(2011/01/26)TVサントラ商品詳細を見る  OPがカットされて少し装大感が増していました。どうも原作のダイジェスト版のごとく急ぎ足で、OPもカットしないとイタリア編の...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。