夢喰いメリー 第4話 「夢喰いメリー」

・夢喰いメリー(アニメ)
02 /02 2011
遅くなってしまいましたがメリー4話見ました。

メリーにメイド服なんて着せたらへそが見えなくなるだろへそが!!

どうも、ポットです。

今回は文芸部部長の鳴の話。

咲がバイト代が入ったので咲のおごりでカラオケに行くことになった文学部の連中。

しかし、鳴はメール相手の男性に夢中で!?

TVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream SyndromeTVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream Syndrome
(2011/01/26)
藤原鞠菜

商品詳細を見る
応援してくれた文学部の面々。
しかし、結局鳴はその男性に会う約束をしましたが会うことはありませんでした。

悲しみにくれ鳴は夢路のいる勇魚の店へ。


しかし、いきなり店を出る鳴。

鳴の目には夢魔に乗っ取られた印が。


デイドリームを開き夢魔クリスと対面。

普通に殴りかかっていっても某幻想殺しとは違い返り討ちの夢路。

今回出てきた野球ゲームになぞらえて代打のメリー登場!
しっかり夢喰いメリーって名乗ってるし。

通り名として定着ですね♪

で、クリスはメリーの一撃で簡単に崩壊?し。
何かめっちゃ打たれ弱くね?

目を覚ました鳴に顔を見せて欲しいと。

しかし、会わせる顔がないと鳴。
夢魔と人間とでは立場が違いすぎる。
クリスも容易く会うことは出来なかったんでしょうなあ。


鳴はクリスを題材にした小説で仕返しすると何とも文学少女らしい。


しかし、今回も登場の川浪さん。

ポットはメリー原作は一巻しか読んでないのでわからなかったのですが(二巻も買ったので漫画版も読み次第感想かきます)、アニメオリジナルキャラなのですね。

今回は勇魚と仲良くなった?みたいですが今後話にどう絡んでくるか。

そしてメリーはどんだけ大差で負けてるんだよw
ゲームの話です。
メリーのメイドもいいけどやっぱりおへその方が魅力的だなあw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

夢喰いメリー 第4話 夢喰いメリー

夢路の協力を拒んだメリー。 学校では文芸部の星野 鳴、秋柳 貴照、霧島 咲とカラオケに行く事に。 学校に入り込んできたメリーも同行。 何だかんだ言いつつ、町に留まっているよう ...

夢喰いメリー #04 夢喰いメリー

あんたらみたいな悪い夢をあっちへ送り返す貘、 夢喰いメリーよ!

夢喰いメリー #04 『夢喰いメリー』 感想

  夢魔と人間の相互理解― “契約成立!!”

夢喰いメリー 第4話 『夢喰いメリー』 感想

これまでとは雰囲気が違うけれど、これも好きですね。 夢喰いメリー 第4話 『夢喰いメリー』 の感想。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。