ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」 

・ドラゴンクライシス!
02 /05 2011
【あらすじ】
夏の海へと実咲や真央たちと遊びに来た竜司。
ローズや英理子も乱入して、白い砂浜は女の子でいっぱい!竜司の争奪戦まで始まってしまい!?
だが平和だった海辺に、銀髪の美少女マルガが現れる。
マルガは自らがドラゴンの皇女であることをあかし、竜司に危険な依頼を持ち込む。
依頼のターゲットは、世界最高の遺物使いの一人『黒衣の制裁者(ブラック・パニッシャー)』ジョージ。
しかもジョージは、日本に現れたドラゴン、つまりローズを狙っていた!

公式HPより)
こっちも水着回ですかw

各作品テコ入れが流行っているんでしょうかwww

駄々をこねるローズから始まり。

竜司が友達と海に行く約束を以前からしており。

ローズは連れて行ってもらえないことに駄々をこねているようです。

英理子さんの粋な計らいで英理子さんがローズと同じ海に行くってことで話は解決!

そしたら新たな問題が…。

ホテルで竜司あてに届けられた手紙はホワイトドラゴンマルガからでした。

宝剣「アイスレイジ」をジョージというブレイカーから取り返して欲しいと。

しかも、ジョージはドラゴンが嫌い。ドラゴンとそしてエンゲージした竜司を狙っているから拒否権はないと竜司達を脅迫し。

しかし、ジョージ。老けている以外はなかなか好青年じゃないかwww

そして、夏祭りのいざこざでジョージはマルガに一目ぼれし―。

ドラゴンと人間、苦難の恋愛にまた一組が挑む―。のか?

「アイスレイジ」に対するドラゴンと人間側の認識が違うようですが、どう解決されていくのか今回の見どころはこの辺りですかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」

3人目はホワイトドラゴン。 これで赤、黒、白と。 次は青とかが定番ですね♪ 4話目は海回でテコ入れというのも定番ですね!  ▼ ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」  最初の3話までで見切りつけられるのですから。 そこまでで超頑張れ! と思?...

ドラゴンクライシス! 4話

金髪にツインテ、これ最強。というわけで、「ドラゴンクライシス!」4話氷結系武器は火竜に特効の巻。水着です。浴衣です。わーい(棒読み)四話目はサービス回という業界の慣例で...

ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」 

第4話「海辺の美少女」  本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201102/article_1.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信...

◎ドラゴンクライシス!第4話「海辺の美少女」

ローズさんが絶対いやーとどなる。三日間あえなくなるらし。そして、羽をだして風を巻き起こす。エリコさんがしょうがないわね力かしたげるいう。そして、ローズになにかふきこむ。...

◎夢喰いメリー第2話「夢もキボーも」

メリーさんが目を覚ますと、イサナさんの家にいた。ユメジが運んだらしい。ここは、自分の家にお持ち帰りして共同生活が始まるパターンのやつじゃないのか?イサナさんが、メリーち...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。