・各種情報
02 /18 2008
『ナイトウィザード』で注目を浴びたBETTA FLASHの1stミニアルバム!
アルバム名も 「BETTA FLASH」、発売日は2月20日です。価格は2000円。
ストリートファイター4」 10年ぶり新作、謎の美女も登場
15日のAOU2008アミューズメント・エキスポについての詳細。
稼動は7月下旬からです。
新幹線往復客にゲーム機貸し出し JR広島支社
いいアイディアです。でも新幹線って意外に酔いませんか?
東京アニメセンター1月人気商品ベスト3 トイレットペーパーが独占
こういうとこのアイテムで200円なら安いですね。
3月発売 月刊ウンディーネ4~6号 冊子のイメージ
多少のネタバレあり。
狼と香辛料 同人誌 「これはいい 青姦+獣姦ですね」
メッセサンオーで堂々の一位。
追記にとらのあな、メッセ、メロブの同人誌ランキングを入れましたのでどうぞ。
PS2版きみある 「( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!」
ミンナダイスキ・・・。(おっぱい嫌いの方申し訳ございません。)
とらのあな「まじタマ姉たまんねぇテレカ!」予約受付終了
「タマ姉たまんねえ」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わってるんだ。
プロシュート兄貴最高ですwww
「あなたも伊●誠になろう!」 「School Days 桂言葉 立体マウスパッド」予約POP
病み付きになるそうです。
斬魔大聖デモンベイン ねんどろいど アル・アジフ レビュー『ユルかわになって、さらにロリ』
リボンをはずすとヘルメット装着可能に。
パンツと股間の間に「女の子汁」なフィギュア 恋姫†無双「関羽」の予約POP
パンツはデフォでずり落ちてるそうです。
土6撤退についてもうちょっと考えてみる
移動してもそんなに変わらないと思います。
作画崩壊とか - 主にマンガやアニメに関するメモ
作画崩壊とすべて一緒くたにするのは考え物だというお話。
父系家族的な「シスプリ」、母系家族的な「べびプリ」
ベビプリ・・・。いったいどうなるんでしょうか
昼メロ展開あり、修羅場展開ありの一方通行片想い青春群像劇、『true tears』
1話見たきりまったく見ていないこのアニメ。相当世間ずれしてる?
冊子「日経マガジン」で「らき☆すた」4人娘のことを高く評価していた
PSP付き携帯電話PSPPHONEとやらが発売されるらしい
本当でも凄いのか凄くないのか・・・。
ローマ字略語本10日で15万部突破
なんでも略すIW。
今週の新刊:「メジャー」「もやしもん」登場 「蟲師」「夜王」…話題作ずらり
本当に話題作ばっかり。
絶望と暮らしていく『土星マンション』
IKKIは設定とかが面白いなあ
「ドラゴンボールオンライン」の概要がついに明らかに!
ドラゴンボールとか好きですが、いつまでも既存のものに頼っているのもどうかと。
「ヲタクの本棚」:ワンルームマンションの下駄箱を利用した本棚下駄箱・・・その手があったかっ!!
就職活動 現役面接官が教える面接の重要点
顔とは表情ですか、ルックスですか。
緊急告知!高橋てつや「ペンギン娘」アニメ化決定!
やはりですか。
今年、Keyはおかげさまで10周年です!
10周年・・・。10年前というと自分が○学生の時か。





とらのあな秋葉原1号店
<1位>
D.L. action 42
サークル:Digital Lover

<2位>
GO2
サークル:無限軌道A

<3位>
ミクミルク。
サークル:STUDIOふあん

<4位>
第1話の生脚たまちゃんに萌える本
サークル: 丸田道場

<5位>
リリカルナノハ私妄想版:序 SACHIEL -II-
サークル:放蕩オペラハウス

<6位>
ウルフロード
サークル:雷神会

<7位>
空想実験ハイパードリル VOL.1
サークル:サークル空想実験(LINKなし)

<8位>
SWEET GIRL
サークル:ciaociao

<9位>
鷹野三佐と一緒!
サークル:とろりんこ

<10位>
SHT
サークル:

メロンブックス秋葉原店
<1位>
ANOTHER FRONTIER
サークル: ELHEART'S

<2位>
魔法少女マジカルSEED・IDEA
サークル:PLUM

<3位>
ハルヒかわいい
サークル: TTT

<4位>
リリカルマジカルStrikerSなの! 2
サークル:明日はどっちだ!

<5位>
An Ace Striker.
サークル:雑踏景色

<6位>
幻想郷トビスコープ
サークル:くらっしゅハウス

<7位>
恋色白書 ~Magical Sketch~
サークル:蒼空市場

<8位>
バーニングアリサ
サークル:twinkle snows
<9位>
愛を合わせてSOS団!!
サークル:H-project

<10位>
TIMTIMマシン AXEL03
サークル:TIMTIMマシン

メッセサンオー3号店
<1位>
ウルフロード
サークル:雷神会

<2位>
あのコはF4
サークル:くれじっと

<3位>
INTERMISSION_if code_11:Латунь
サークル:P-FOREST

<4位>
ママは女戦士
サークル:キノコallstars

<5位>
幻想郷トビスコープ
サークル:くらっしゅハウス

<6位>
空想実験ハイパードリル VOL.1
サークル:サークル空想実験

<7位>
愛を合わせてSOS団!!
サークル:H-project

<8位>
SEQUENCE
サークル:怪奇日蝕

<9位>
世界の果てで恋を歌う少女MIKU
サークル:共月邸(共月亭改め)

<10位>
隷 CHAPTER 05
サークル:へらぶな


コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。