バクマン。 第18話 「嫉妬と愛」

・バクマン。
02 /06 2011
エイジが新キャラ作りに使っていたのは小学生の時から描きためてきた漫画ノート。

昔の作品からも漫画作りの参考になると知ったサイコーは…
得るものを得たらアシスタントをあっさり辞めるなんて中々ゲンキンなやつですねw


ここでのアシスタントで変わったのはサイコーだけでなく。

中井さんも若さを取り戻したかw
そろそろウザくなってくる頃かなw

しかし、漫画の実名出すのはOKなんだな。
確かに漫画の掲載順については同意。
まあ人気あるないに関わらず買ってる頃は全部読んでたんで関係なかったですけどw


そして、サイコーは家に帰り昔のノートを探し。

どうやら次は探偵モノにするみたいです。


シュージンに早速連絡しますが。

シュージンはと言えば。
美吉の家で美吉と携帯小説を書いてました。
美吉何にもしてねぇw

サイコーは女といてネームが書けるのかと。
シュージンは好きなやつと一緒にいたいのが普通だと。

サイコーと亜豆が変わってるんだと。


シュージンのネームも気になるけど亜豆の気持ちも気になる。
サイコーは亜豆に何であわなくても平気なのか?と亜豆に質問する。

夢が叶ってからの方が喜びも大きいからと。
やっぱりそうなりますか。


シュージンも携帯小説を書くなかで探偵モノのジャンルに気づくが。


サイコーは夏休みまでにシュージンがネームを仕上げなければ一人でも描くと決意してしまう。

さて、どうなる!?

コメント

非公開コメント

トラックバック

バクマン。 第18話  「嫉妬と愛」

 中井の顔つきが変わっているのが面白かったです。

◎バクマン。第18話「嫉妬と愛」

エイジは改心してネームを書くようにする。一番人気になったら漫画を一つ終わらせる権利をくださいといってたのを思い出す。福田は、乗ってる順番って人気順ですよねときく。なんで...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。