IS〈インフィニット・ストラトス〉 第05話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」 感想

・IS<インフィニット・ストラトス>
02 /06 2011
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

「これが伝説のお姫様だっこというやつか!」

まあ、IS越しですけどね。

12街です。IS5話みました。(※以下、ネタバレ記事なので収納)






<今回のあらすじ>
フランスからの代表候補生として、金髪の美少年、シャルル・デュノアが転校してきた。
一夏に次いで二人目の男のIS操縦者とあって、女の子達は興味津々。
一夏も同じ境遇の男の友人が出来たと喜び、何かと行動を共にする。
しかし、シャルルはある大きな秘密を抱えていて…。また、ISの実習授業では、癒し系教師、山田先生の意外な一面が明らかになる。(公式HPより)





<まとめとか感想とか>
転校してきすぎw
シャルルの話もロクロク展開していないうちに、ドイツからの転校生ラウラ・ボーデヴィッヒも出てきてしまいました。

続け様となると、やっぱり不自然すぎる気が。
転校生ズ、何人かは最初からいる展開にできなかったものか。

さて、今回の話ですが。
シャルルが同じ男性である一夏に対し、ところどころでドキドキしているご様子。
個人的にこのままBL、男の娘展開なんかもアリかなあと一瞬思ったけど、そんなシャルルには何か秘密があるそうですよ。

次回、その辺りがあきらかになるそうです。
12街的には一夏には女性にとどまらず、ハーレムの限界に挑戦して欲しい気もしますが。
ISはハーレムに特化?した作品なので、やっぱりそっち方向へと向かっていくんでしょうな。


次回、6話「ルームメイトはブロンド貴公子」



コメント

非公開コメント

トラックバック

IS<インフィニット・ストラトス> 05話『ボーイ・ミーツ・ボーイ』 感想

男がいてこそ一夏は活きる。

IS<インフィニット・ストラトス> 第5話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」 感想

転校生祭り―

IS<インフィニット・ストラトス> 5話

陥落するためだけに次々と転校してくる美少女たち。というわけで、「IS<インフィニット・ストラトス>」5話HERE COME NEW CHALLENGERSの巻。このまとまりのなさはなんだろうね。新キャ...

IS<インフィニット・ストラトス> 第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」

これが伝説の…お姫様抱っこというやつか――? ヒロインが増えて来ても、やっぱり箒がメインヒロインですね。 美味しいとこはいただきますw お弁当タイムでも、あ~んしてもらったし。  ▼ IS<インフィ...

IS<インフィニット・ストラトス> 第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」

見ててイラっと来るにぶちん一夏ですが、それでも女の子たちはめげずにアタック。 お姫様だっこにお口あーん、なんだかんだで常にリードしてるのはホウキちゃんですね。 デレた時の可愛さでもライバルを上回...

IS 【5話】 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」

IS、5話。 無人機と戦う、一夏と鈴音・・・続きから。 今回のキャプ画像・・・ なぜか下を向くシャルル。 のほほんさん含む三人組。 あぐらをかく鈴音。 どれも傑作ですwww ・・・全体を通して・・・ どの場面を見ても一夏は鈍いですねw 女の子も知ら?...

IS<インフィニット・ストラトス> 第05話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」

一夏の友人の五反田弾の妹である蘭可愛い。 というか既に攻略済みの一夏さん半端ねえっす。

IS<インフィニット・ストラトス> 第5話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」

女の子がかわいいっていいことですよね、今回は特に箒がかわいかったです ですがどうしても目がいってしまうのはセシリアなんですよね、もうかわいすぎて可愛すぎてたまりません それでは以下、感想を書かせて頂きたいと思います

IS〈インフィニット・ストラトス〉 第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」・・・大本命が満を持して登場?!

いろんな意味で マヤマヤ無双 ・・・え?! 今回は1回目のシャル回のはずじゃぁ・・・? ・・・って、こまけぇこたぁ(ry シャルは次からが本領発揮だと思うので次週以降に期待、ということで。 それにしても、ISはサブやモブがみんな本当にかわいいですね。本来の実力の片...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。