これはゾンビですか? 第4話 「ちょ、俺輝いてる?」

・これはゾンビですか?
02 /07 2011
遅ればせながら4話です。

【あらすじ】
ピザを頼んだら、一度死んでからゾンビになった俺を地獄に落とすため、冥界の番人がやってきた。まったく…。
ハルナは超料理うまいよなー、下手なキャラとかいないの?と思ったらその役はセラでしたねw

食事が台無しになったのでピザを頼んだら冥界の番人ケルベロス登場。
ゾンビの件はユーの仕業だったと知り大人しく引き上げました。

お茶が飲めなかったり、ユーの治癒をすると自分が痛みを引き受けなければならないという秘密を教えてくれたりしていい人だったのに出てきてもう噂の連続殺人犯に歩をかばったあげく出てきてすぐやられたw
とんだ噛ませ犬だよ!

さて、今回明かされたユーが感情を圧し殺している真相はー。

感情を出してしまうと周りに影響を及ぼしてしまう。
それは言葉を発しても同じ。

強大な力を持っているが故の悲しい宿命。そんなやつが自分のそばにいたら嫌でしょう?嫌いになった?とユー。
そんなの気にするなと受け入れる歩。
中々男前。


そしたら早速巨大メガロ登場!

セラの協力とどんどん可愛くなる(笑)歩の力の解放もあってメガロを撃退。


そして、何故か傷つく京子がラストに写し出され。

京子はメガロと何らかの繋がりがー?

歩を殺した相手なども未だ謎。

ギャグの中にシリアス展開もあって中々テンポいいよなー。
今回のユーの声は皆口裕子さん。
何か久々に聞いたなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。