FC2ブログ

フラクタル 第4話 「出発」

・フラクタル
02 /07 2011
殺し合いを目の当たりにしたクレイン。
テロリスト集団とは関わりたくないとクレインはネッサと脱出を図るが―。

フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付
(2011/04/22)
小林ゆう、津田美波 他

商品詳細を見る


ブッチャーは本当に死んだみたいですね。
戦士だ英雄だと祭り上げる村人に嫌気がさすクレイン。
グラニッツを去ろうと考える。


好きは好きってネッサに対し好きは嫌いってフリュネ。


フリュネはネッサを起動させて欲しくはなかったようで。


結局逃げたクレインとネッサですが途中でフリュネを見つけクレインはネッサが止めるのを聞かずフリュネを助け…。

僧院の追っ手から逃げた挙げ句グラニッツ一家に助けられ、行動を共にすることに。

しかしネッサの姿はなく。

フリュネがいる限りネッサは帰ってこない?

フリュネはそして何でネッサをクレインの家に置いていったのか。
クレインじゃネッサを起動できないと思ったのかな?

フリュネがネッサを嫌う理由はネッサがフラクタルシステムと何らかの関連性があるからなのか?

良くは分かりませんが。
ようやくクレインはフリュネと出会えたわけですし、ここが出発点、なのかな?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

フラクタル 4話

花澤さんの歌が上手すぎて生きてるのがつらい。というわけで、「フラクタル」4話スキ?キライ!?スキ!!!の巻。クレイン君はネッサちゃんではなく、フリュネさんを選びました。...

フラクタル 第4話 「出発」

好きは好き、好きは嫌い…。 ネッサとフリュネの思想は反発しあうもののようです。 姿こそフリュネの妹ですが、ネッサはフラクタルのドッペルとか? フリュネは僧院から持ち出したネッサを捨てようとしてい...

フラクタル EPISODE 04『出発』 感想

この世界の楽しみ方。

(アニメ感想) フラクタル 第4話 「出発」

フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、も ...

フラクタル 第4話 「出発」 感想

未来の行方は―

(感想)フラクタル 第4話「出発」

フラクタル 第4話 「出発」 フリュネが再登場ですが、どうにも最初と印象が違いすぎますが、時折は 優しい表情も見せ・・・たかな?ネッサとフリュネ、クレインはどちらを選ぶ?

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。