とある魔術の禁書目録Ⅱ 第17話 「罰ゲーム」

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
02 /08 2011
就寝中の美琴は枕を相手に至福のようで。
夢の世界で美琴は誰を想う―?

See visionS 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録?」新オープニングテーマSee visionS 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録?」新オープニングテーマ
(2011/02/16)
川田まみ

商品詳細を見る
まあ、当然夢の内容は罰ゲームで相手は上条さんなわけで。

当の上条さんは青髪ピアスの肩こりの悩み相談を受けていた。義妹の肩揉みが一番!というシスコンな土御門は置いといて…。
って上条さん出会いが欲しいってあんたなめてんですか!?どんだけフラグ立ててると思ってんだwww

肩こりでお悩みの吹寄さんにきいてみよ~ということで。揉ませてくれ~!って肩ね。もちろん肩だよね。
立派なものをお持ちだからてっきり…。ってまあそれはいいとして。

衣替えに伴いサイズを測っていたのは御坂妹たち。やっぱりクローンでも個体差は出てくるようで。
感情がないように見えて女性誌とか読むんだw
しっかりダイエット的なものもしているし、勝ち組心理まで学習しているのもいるみたいwww

御坂はというと、罰ゲームをさせる相手である当麻を呼び出すが当麻はやたら低姿勢。
文字通り低姿勢で御坂を仰いでるしwラッキースケベじゃなく本当のスケベになってんじゃねえかwww
黒子も張り合うな!www

結局罰ゲームのデートに当麻は遅刻して。
出がけにインデックスさんがそうめんのオンパレードに飽きたらしく、土御門妹に新たなアレンジを聞いていたようでwww
まあ、おかげで初春も出てきたしよしとしますかw

さて、ゲコ太ストラップが欲しいからと上条さんにペア契約をせがむ美琴。
が、ペア契約にはペアの写真が必要なようで。
写真を撮るけど硬い表情にしかならないwww
黒子の横やりが入り終了~。

で、話は一通さんサイドに。
一通さんは黄泉川先生に預けられるようで。家主となる黄泉川先生の身を案じるなんて一通さん、あんたいい人や!
って、小萌先生ひどい言われようw
掴みはオッケーってますますひどいなwww

家に着くといつのまにか寝てしまっていた一通さん。シャワーを浴びようと浴室に行くと…。
一通さんもまさかのラッキースケベ持ちですかwww
でも、打ち止めしか恥ずかしがらない…。
黄泉川先生とか落ち着きすぎだよ!恥じらいもとうよ!!!

打ち止めはそのことを御坂妹に話し。
ゴーグルが気になって仕方ない打ち止めは御坂妹からゴーグルを強奪!
なんか銃構えちゃってますけど!?
革命の時が来たって何よ!?

毎回バトルじゃなくてやっぱりこういう日常編はいいですね!


次回 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

とある魔術の禁書目録II 第17話 『罰ゲーム』

戦闘の無い回、そして初の学園回でもあります。・・・前にインデックスがフラフラ学校に来た事ありますが、生徒同士のシーンが殆どありませんでしたし。  OP変わった2クールの途中というえらく中途半端な時期に変わりましたね。本当は2クール冒頭、14話ぐらいで変え?...

『とある魔術の禁書目録II』#17「罰ゲーム」 

「な、なんという潔い直球服従姿勢! この類人猿、只者ではありませんの!!」 大覇星祭が終わってからというもの、 当麻とのアハハウフフ☆な幸せな罰ゲームの夢を見ていた美琴。 そんな彼女を見て、黒子は夜も眠れず… いよいよ美琴が当麻に罰ゲームを打診しに向...

とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」

新OPいただきました~♪ 風斬氷華や五和さんも出てますね! これから出番あるキャラ OR もう出ないキャラもあるんでしょうか(^^; 一方通行さんもいよいよ復活を期待させてますねw  ▼ とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」  大覇聖祭の罰ゲーム...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 17話

こっちの世界の初春ちゃんはちょっと黒いのね。というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」17話黒子最高の巻。日常話。面白いなぁ。楽しいなぁ。このとりとめのなさが何とも心地いい...

とある魔術の禁書目録II 第17話 「罰ゲーム」 感想

さぁ、ニヤニヤしましょう―

とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」

新OP See visionS 〈初回限定盤〉まさに神回! 見所がたくさんありすぎて腹が痛ひですw

とある魔術の禁書目録II #17『罰ゲーム』 感想

確か……初春飾利さん、だっけ?

とある魔術の禁書目録II #17『罰ゲーム』

爽やかな朝。

とある魔術の禁書目録II 第17話

とある魔術の禁書目録II 第17話 『罰ゲーム』 ≪あらすじ≫ イタリアから帰国した当麻たち。学校ではすでに衣替えが完了しており、みんな冬服。それでも上条家では夏休みに大量に貰った素麺を毎日食べると...

とある魔術の禁書目録? 第17話「罰ゲーム」

新たな事件の前の一服の清涼剤という感じでとても面白かったです♪ 美琴ちゃんは自分が罰ゲームみたいでしたねw いつもは当麻をぶっ飛ばす黒子ですが、スカートあおぎの時は一緒にやってて笑った(笑) ...

とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」

「とある魔術の禁書目録」O.S.T 1(2009/01/23)TVサントラ、川田まみ 他商品詳細を見る  土御門と青髪ピアス君がダブルで上条を殴りましたけど、気持ちがよく分かります。何が「出会いが欲しい」でしょうか?...

とある魔術の禁書目録II 第17話 『罰ゲーム』

戦闘の無い回、そして初の学園回でもあります。・・・前にインデックスがフラフラ学校に来た事ありますが、生徒同士のシーンが殆どありませんでしたし。  OP変わった2クールの途中というえらく中途半端な時期に変わりましたね。本当は2クール冒頭、14話ぐらいで変え?...

とある魔術の禁書目録II 第17話 『罰ゲーム』

戦闘の無い回、そして初の学園回でもあります。・・・前にインデックスがフラフラ学校に来た事ありますが、生徒同士のシーンが殆どありませんでしたし。  OP変わった2クールの途中というえらく中途半端な時期に変わりましたね。本当は2クール冒頭、14話ぐらいで変え?...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。