・各種情報
02 /19 2008
PSP『それいゆ』発売前最終情報!
これ、完璧エロゲじゃないですかw
キンコン西野「2ちゃんねらーは根性ない揚げ足取りのウンコ野郎」
揚げ足を取られるために体を張って脱臼を?だったらおもしろいかも。
「異常性欲大学」と勘違い、近畿大学が英語表記の変更を検討
KinKi Kidsとかも海外ならエラいことになるんでしょうか。
あずまきよひこ.com:あけましておめでとうございます
今年初更新。ダ・ヴィンチでの特集、ひめくりなどの情報、近況など。
原作『みなみけ』第5巻には『みなみけ~おかわり~』第1話のDVD付きの特別版が出るらしい
ほしい人は買ってみたらよいかと。
テニプリ 審判にも衝撃、天衣無縫の力
審判への衝撃で審判が消失したんでしょうかw
金剛番長 1巻 23区計画をぶっ潰すためにやって来た快男児
帯にまさかのデスクリムゾンネタ。
健康的にえっちで、毛とおっぱいのエロマンガ『思春期は発情期』
熱のこもったレビューだ・・・。
RIN3月号収録、「each little thing」(関谷あさみ)レビュー
実用性と物語性か・・・。エロ漫画って深いですね。
話題の癒し漫画「はなまる幼稚園」3巻発売!なんとカバー裏のあの漫画がカラーに!描き下ろしイラストカードプレゼント!!
ずばり買いですね。
OVA『こはるびより』 DVD第3巻&「こはるびよりマニアックス CD2」情報追加
TVアニメ 『シゴフミ』 第8話のあらすじ&登場人物追加
実写版『ドラゴンボール』、撮影7割が完了 - 屋外セットの写真公開も
寺院って。重要な場面とは?
ドラゴンボールが今連載されてたらどうなるか予想するスレ
名作ですが、昔と明らかに方向性の違うジャンプの現状にはそぐわない作品だと思います。移籍か打ち切りになりそう。
スクエニ、「FFIV」のその後を描く携帯版だけのオリジナル作品
好評だったらいずれかのハードで出したりとかはないんですかね。
今年は“ゲーセン復活”か「ストIV」も出たAOUは「当たり年」
近所のゲーセンつぶれまくりなんですが・・・。名作の復活で巻き返しなるか・・・!?
アキバで見かけた「タマ姉コスプレ」 絶対領域あり
まあ、分かってましたけどね。こういうのは大概釣りだってね。と分かりながら見てしまった自分が虚しい。
HD DVD買った人はどうなる 規格戦争の果て、消費者置き去り
今でもVHSな自分にとっては関係ない話かもしれません。
『うちの3姉妹』2008年4月8日(火)夕方5時30分より放送開始!
モバイルNewtypeで「らき☆すた」合格祈願お守り配信中!
受験生の皆さんはどうぞ。
アクアユニット装備の「グリフォン」がリボルテックに再び参上!
ヒロインは筋金入りのアキバ系ギャル! これは売れる!
オススメの一冊はまーぶるインスパイア、とらのあな売り上げランキング(2/4~2/10)
3月1日創刊 ぱれっとLite 誌名が決まるまで
こういう仕事って本当に楽しそう。
今度は長門が変わります!「メタモフィギュア 長門有希 ネコVer.」発売
温度で色が黒→白に変化。
CLANNAD~光見守る坂道で~1巻発売「やはりクラナドは良い」
初回限定版封入特典は生徒手帳風スケジュール帳。
BabyPrincessキャラの一人称~三人称を確認しておこう
ただでさえ人数が多いのに一人称~三人称となると把握するのに骨が折れそうですな。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。