とある魔術の禁書目録Ⅱ 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
02 /20 2011
【あらすじ】
ここはイギリス、ロンドン。ローラとステイルが愉快な、しかし命がけのドツキ漫才を展開したり、『必要悪の教会(ネセサリウス)』の女子寮に届けられた最新鋭の全自動洗濯機を前に神裂が悪戦苦闘したり、オルソラたちが興味津々だったりしていた頃……。日本の学園都市では、大覇星祭の罰ゲームで美琴の愛玩奴隷と化した上条が大きなため息をついていた。美琴にはゲコ太ストラップ欲しさに携帯電話のペア契約を迫られたり、突然現れたミサカにゴーグルの捜索を手伝わされそうになったり、美琴との姉妹(?)対決に巻き込まれたり、さらにゴーグル盗難犯の打ち止め(ラストオーダー)が混乱に拍車をかけたり……。そんな中、行方不明となった打ち止めを探すべく、一方通行(アクセラレータ)が行動を開始し――。

(公式HPより転載)

ローラさんの淫蘼な肢体やら神裂の穿いてないやら御坂妹10032号の縞ぱんやら今回はエロスですなあw
そんな話ばっかではないですけどwww
では中身は追記です。

とある魔術の禁書目録? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/02/23)
阿部敦、井口裕香 他

商品詳細を見る
中々着たままというのも悪くない。けど、ステイルにはそんなの関係なし。
「報告書」の中身の方が重大な問題のようで。あくまでもボケ続けるローラにステイルがブチギレ…。
バスタブ燃やすとかとんでもねーwww

ネセサリウス女子寮の面々もまた面白いですね。
みんな機会に疎すぎ!
しかも珍しいからって脱いでまで洗濯物を増やすなんて。魔術サイドには最新の家電なんてもの珍しいんでしょうね。
脱がしやすいって時代劇的なノリで神裂の帯をはずすオルソラ。なるほど、神裂は穿かない派なんですね。
帯が色ものだから他のとは洗えないんじゃね?ってことに気付き。
止めるのにたたいて止めるって、神裂さん、壊れた家電直すんじゃないんだから…www
そして、ローラに続きここでも濡れる人がwww
今回は濡れ回ですか?

舞台は再び科学サイドへ。

ゲコ太ストラップを貰ってテンションあがりまくりの美琴に対し上条さんはお疲れの御様子。

そんな、上条さんの前に御坂妹登場。
ゴーグルを探しに来たようで。

ゴーグルないとオリジナルと見分けつかないからブレザーを脱いだらという上条さんにスカートを脱いだ御坂妹!!縞パンうぉおおぉおお!

さすがにまずいので、上条さんはアクセサリーを買ってあげることに。
左手薬指に指輪をと期待する10032号に対し、見辛いからとネックレスを買う。流石上条さん、鈍い、鈍すぎるぜ!

その後、二人でどうぶつドーナッツを買い。
本当のひよこだと思ったのかちちちとドーナッツにちょっかいを出す10032号が可愛い。

食ったら本当に驚いている御坂妹。

そこにオリジナルの美琴が現れ。
御坂妹は美琴にライバル意識むき出し。

「そんなに妹って響きが好きかー?」
はい、好きです。上条さんはどうかはしらないけどw

素直になれないオリジナルに対し、御坂妹はいやに積極的。そして、打ち止めも現れ、状況はさらに悪化。
10032号は打ち止めと再び追いかけっこに。

そして、また素直になれない人が。
打ち止めを探しに行く一方通行です。

打ち止めの好意は受け入れられても、打ち止めに好意を向けることはできない。
しかし、特例能力者多重調整技術研究所にいた一方通行には中々難しいことなのかもしれない。
黄泉川の言うように形は違えど様々な問題を抱えている。負債を払い続けているのは同じなのだと。

今回はキャラが出まくり。今度は風斬氷華まで登場。立体映像扱いになってます。

美琴がキレて、パンチングマシーンで325㌔という歴代一位の記録をたたき出せば、上条さんは自分の置かれている状況を不幸と嘆き。
そうこうしている間に打ち止めが再び上条さんの前に。

一方、一通の前には空腹で行き倒れるインデックスの姿が。
インデックスにハンバーガーをおごってあげる一通さん。一通さんって幼女好きなんかなあwww

そして、ここから打ち止めを探す一通さん、インデックスコンビと上条さん、打ち止めコンビが結成される。
インデックスさんが上条さんの愚痴を言えば、打ち止めは一通さんを守ってあげたいと言い。

打ち止めは上条さんに実験の時に助けてもらったお礼を言いに来たのだという。
小さいながらも中々律儀なヤツですねw

お互いがお互いに探している相手が見つかり。インデックスは当麻の元に。打ち止めはラストオーダーの元へ。
しかし、保護者同士は出会うことはなく。

再会すれば一触即発な雰囲気の2人が出会わないってとこがまたいいですね。




コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。