とある魔術の禁書目録Ⅱ 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
02 /21 2011
冒頭でサーシャが登場。
その意図はよくわかりませんが、上司であるワシリーサが変態ということだけわかりました。

ハンマーでやられてもへっちゃらなワシリーサはMな人なのかなw


そして舞台は前回に引き続き再び一通さんへ。

See visionS 〈通常盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新オープニングテーマSee visionS 〈通常盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新オープニングテーマ
(2011/02/16)
川田まみ

商品詳細を見る
転んだ打ち止めに消毒薬と絆創膏を買ってあげる一通さん、なかなかのツンデレっぷりを発揮。
しかもしっかりと可愛い絆創膏をチョイスしてる辺りがいいですねw

そんな折一通の前には一方通行の能力開発に携わった木原数多が。

一通さんの壊れっぷりと「木ィィィ原クゥゥゥン」のイカれた感じの演技がとても楽しかったwww

しかもこの木原、一通さんを軽くのしてしまいました。

特に能力開発をしたわけでなく一通の能力開発に携わっただけあり直撃の直前にパンチを引き戻しベクトルを逆にすることで反射を破り、ジャミングを使うことで一通の能力を無効にするという離れ業をやってのけました。

理論は知っててもそれを実行出来るのだから木原だってそれなりの手練れなのでしょう。

昔は一通さんを恐れてたという彼には何があったのか?


で、木原にさらわれかけた打ち止めをボコボコになりながらも力を振り絞って遠くに飛ばす一通さん。
木原はすぐに打ち止めを追うように猟犬部隊に命ずる。
部隊を分けて打ち止めを追おうとする木原に意見した部隊の一人。
いつでも替えがきくと脅され。
組織なんてそんなもんですよね。


ピンチの一通さんの前にはインデックスの姿が。

上条さんからいつの間にか離れたインデックスは一通さんにもらったポケットティッシュを返しに来てました。

しかし最先端の日用品ってw


インデックスを追って上条さん。

地下から出ると普段よりもアンチスキルが多く、何事かあったのかと思っていると。

突然一斉に倒れるアンチスキル。

そして助けてと大泣きする打ち止めが当麻の前に。

上条さんの救出劇のはじまりはじまり~。

新たに現れた神の右席前方のヴェント。
学園都市に介入しようとするヴェントにアレイスターはヒューズ風斬を使えと木原に命じて。それには打ち止めが必要なようで。

アレイスターも話に絡んできていよいよクライマックスといった感じですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。