レベルE 第6話 「Dancing in the trap!!」

・レベルE
02 /21 2011
カラーレンジャー編第二回です。

【あらすじ】
王子に半ば強制的にカラーレンジャーにさせられた清水達。
元の生活に戻るには、カラーレンジャーのリングを外す「鍵」を手に入れなければならない。
そしてその「鍵」は、山形にいる「クラフト魔人」が持っているらしい。
意を決して山形に向かう清水たち。激戦の末、ついに「鍵」の奪取に成功する。
ようやく平穏な日常を取り戻し、教室ではしゃぐ清水たちだったが・・・突如見知らぬ場所へ飛ばされてしまう。
なんとそこは、地球から5億光年離れた・・・・・・惑星カルバリ!!!
清水達にいったい何が起こったのか、そして彼等は無事に地球に戻る事ができるのか?
カラーレンジャーの熱き冒険が遂に幕を開ける!!
進め!カラーレンジャー!! 戦え!カラーレンジャー!!
公式HPより)

レベルE 1 [DVD]レベルE 1 [DVD]
(2011/02/23)
浪川大輔、子安武人 他

商品詳細を見る
レベルをあげ(といっても赤川だけ)クラフト魔人を倒しに一同山形まで。


クラフトとの対決になると思いきや王子を気に入らないのはクラフトも同じで。

口裏を合わせカラーレンジャーに倒されたことにしてブレスレットを外す鍵を渡す。

クラフトって普通にいい人だなあ。

鍵をもらったはいいが今度は鍵のはずし方が分からず。

クラフトもおもちゃには疎いようで本当に分からず。
先生にも聞いてみるが分からず。

サドの息子が元になったおもちゃを持っていたようで何とかやり方が分かりキーワードの好きな子の名前を言って清水、横田、黛は鍵を外せたが、プレイボーイの百池は好きな子がいすぎて思い出せないし、赤川は外したがらず結局全員が外せずじまい。

しかし、王子に振り回されることなく平穏な日々が…

と思ったら学校からRPG〇クール的な世界に連れていかれた5人。
迫り来る怪物たちに最初はレベルをあげていなかったものたちもレベルをあげる事に。


無事レベルを皆30以上にあげ魔王に挑もうとする5人。

挿入歌にまさかの王子のカラーレンジャーテーマ曲!?
富樫先生ェ…キャラソンまで売る気ですかw

次回は魔王との戦いか!?

清水の好きな子がさららた姫的な扱いにされたりでもするのかな?

しかしカラーレンジャー編がまさか次まで行くとはいませんでした。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。