フリージング 第6話 「Machination」

・フリージング
02 /16 2011
【あらすじ】
オードリー達のリンチを受け気を失ったカズヤが翌朝、病室で目を覚ますと、自分に覆いかぶさって眠るサテライザーがいた。二人の距離は確実に縮まっていたのだった。一方、カズヤを助けたラナは、カズヤの優しさとその能力に、彼を“運命の殿方”と心に決めていた。そしてカズヤにアタックを始めるのだったが───
公式HPより)

フリージング Vol.1 [Blu-ray]フリージング Vol.1 [Blu-ray]
(2011/03/23)
能登麻美子、花澤香菜 他

商品詳細を見る
ラナは体育の授業でもその実力を垣間見させる。かませ犬(笑)のガネッサだって学年2位の実力を持つ実力者。
難なく倒してますね。

そして、ブリジット。ダブってたんだなあw
前の学校でリミッターを再起不能までにして謹慎、その後今の学校に送られたというが…。真相は!?

そしてラナ、意外に積極的だな。

カズヤにいきなり呼び捨てで呼べと。

対抗して自分も呼び捨てでとブリジット。

また、今回も戦いになるのかな?と思ったらキターwww

上級生アティアの策略でカズヤはブリジットに洗礼もしてもらえずその力だけ利用されていると吹き込まれたラナはブリジットと共にシュミレーションセンターへ。

ガチの勝負をする2人。
ブリジットがダブルアクセルをすれば、ラナは秘技を繰り出し。
両者譲らずの展開だが、ブリジットがピンチ!

というかアティア仕組んどいてこいつらは危険だ!って上級生なのに下級生にビビってどうするw

そして、戦いを止めに来たカズヤ。争いは終わったと思いきや…。

アティアたちが現れ、再び戦いの予感。

どんだけ戦い好きなんだよこいつら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。