そういえば…。

・雑記(ゲーム)
03 /01 2011
先月末くらいになるんですが一応PSPの禁書目録ストーリーモードクリアしました。

理想完遂とか集めたりとかも出来る?みたいですがポットはそこまでゲーマーでもないのでこのゲームに関してはここまででいいかな…。

これも忘れていたんですが俺妹のゲームも買っているので今度はこっちをやってみようかななんて思っております。
ちなみに、禁書のゲーム放置してたら桐乃が出てきてくれた事があったり。

とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。