・各種情報
02 /24 2008
 「一騎当千」が完全オリジナルストーリーで第3期放送決定!
三期はオリジナルストーリーだそうですが。原作一切見たことがない・・・。
true tearsがニュースで紹介される
富山県民には失礼ですが、どんなところだかあまり分からないのでこういった形でも紹介になるなら良いことだと思います。
ちょっとエッチなご褒美CGを公開! 『お掃除戦隊くりーんきーぱー』
ちょ・・・これほんとにWiiで?
「服なかった」と全裸で買い物 23歳男を逮捕
売っちゃったんだwチョコレート。
少年エース、コミックラッシュ新連載情報。
コミックラッシュ2008年5月号に、鬼ノ仁氏と、かずといずみ氏最新作が特別読み切りで登場。少年エース2008年5月号から、まりお金田氏が巻頭カラーで新連載開始。
タロットカード+ABCカード2枚+魂チップ! 『ジョジョABC タロットカードエディション』発売!!
ジョジョも最近何気に人気あるなあ。
日本経済新聞の「ジョジョ」紹介記事で「ジョジョ立ち」が解説される
またまたジョジョ。解説の絵のセンスが・・・。
「FLIP-FLAP」の面白さは”好き”を”本気で楽しむ”面白さ
ピンボールラブコメ・・・。
マジで失敗しないエロマンガの買い方
「アレ」で選ぶか・・・。雰囲気で買ってしまって売れなくなって手元にあるエロ漫画が残ってる自分には貴重なお話しでしたよ。
「コミックが国を滅ぼす」昨日の正解はこちら
結局宣伝ですか。
おっぱい時代劇コミック 「魔乳秘剣帖」 2巻も「おっぱい」たくさん
おっぱい好きにはたまらん漫画のようで。
あの大人気キャラクターがグラビアデビュー?
なんじゃこりゃああ。
また「らき☆すた」で街興し 「保存して使わない」というオタ心理を巧みに利用
ある意味地雷だと分かってても買ってしまうのがオタ心。
魔法瓶が壊れたので「タイガー魔法瓶」に修理依頼をしてみたよレポート
魔法瓶凄い。代替機おくってくれるなんて。ポットは魔法瓶かな。
「初音ミク」同人ゲームが解禁に規約とか読むの面倒くさいですよね。
いとうのいぢさんのサークル・富士壺機械新刊 「創」 「きちえも氏とのフルカラーイラスト本です!」
のいぢ氏好きはぜひお買い求めに。
ヤンデレヒロイン 「未来日記」5巻発売 100万部突破
5巻でこの部数はなかなかに凄い。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。