[コミック] ディーふらぐ! 4巻 感想

・ディーふらぐ!
03 /08 2011
終始、主人公の風間堅次がツッコミを入れまくるツッコミ漫画「ディーふらぐ!」。

4巻でも風間はやっぱりツッコミ役だった……。(※以下、ネタバレ含むので収納)


ディーふらぐ!4 (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ!4 (MFコミックス アライブシリーズ)




<4巻の感想とか>
4巻では、風間の妹の之江が登場。

DF.jpg
▲風間の妹「之江」


さて、新キャラの之江だが。
やはり風間の妹。巻き込まれ体質であり、その上、兄同様ツッコまずにはいられないタイプのようで。

というか、この漫画の登場人物、色々やりたい放題なので、ツッコまないで野放しにしていたらこの漫画どうにもならない気がする。
ツッコミ役が風間一人では少々忙しない感じもしていたので、之江がそんな兄の救世主となり得るか否か。この漫画のことだから、一筋縄にはいかないようなそんな立ち位置になりそうな気がするけど。

新キャラとして今後どのように動いてくれるのか、その辺りに注目!ですね。


以上、12街でした。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。