これはゾンビですか? 第7話「おい、お前どこ中だよ?」

・これはゾンビですか?
03 /23 2011
ごきげんよう、ポットです。今更ながらこれゾン7話を見ました。

【あらすじ】
何故にテスト勉強をするかといえば成績が悪いと補講で夏休みが潰れてしまうからだ。
夏の炎天下に学校に行くのは、ゾンビの俺にとってはかなりの苦痛なわけで。
かくして俺はテスト勉強に勤しむべく、宇宙の成り立ちだの極上とんこつスープのうんちくだのを聞くはめになる。
(モバイルHPより転載)

[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray][初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]
(2011/03/25)
間島淳司、野水伊織 他

商品詳細を見る


続きは↓
テスト勉強を始めたはいいが数学の問題で何故に宇宙の成り立ちを?

ハルナは頭いいけど常人の理解の範囲を超えている…。
ルートの計算を1+1と同レベルに扱われてもな…。

なんかあの調子だとユーも普通に頭良さそう。そんなユーの妄想CVは今回は松岡由貴さんでした。

テストは甲斐あってか何とか乗り切れそう。テスト中にメガロを倒しに行くぞとハルナ。
でかい声出すなってキレた歩。逆にお前がでかい声出してるよ。

テストも終わり、ピーカンな空の下、先に行ったハルナを追いかける歩。
そこにはメガロもいて。

メガロに追い詰められる歩とハルナ。ピンチの中助けに来たのはラーメン屋!?

と思ったらセラと同じ吸血忍者のメイル・シュトローム(人間界の名は吉田友紀:通称トモノリ)で、何と豚骨スープでメガロを倒すというとんでもないことをやってのける。

不可抗力で倒れた歩はメイルと偶然にもキスをしてしまう。
しかし、それは吸血忍者にとっては婚儀でするもの。メイルは歩を夫として認識するように。

豚骨スープの謎はハルナよろしく、おそらく宇宙の成り立ちから語られたがそれでもメイル自身にもよくは分かっていないようで。

後日、歩のもとに現れたメイル。彼女は隣のクラスの女子吉田友紀としてお弁当を届けに来る。
そして、大先生からはメガネのプレゼントが。男ならだれでも一度はあこがれる(ですよね?え、違いますか…)エロメガネでしたとさ。

随分間があいてしまったのですが更新しないともったいないですしつい最近見たばっかりなので上げさせていただきました。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。