これはゾンビですか? 第8話「えへ、学園妻です」

・これはゾンビですか?
03 /23 2011
これが噂の勝負下着ってやつか…!!

ごきげんよう、ポットです。またまた今さらですが、続いてこれゾン8話です。

【あらすじ】
女子買いにガールズトークって、いったい何をやってるんだ。
妄想ばかりが膨らむドリームワールド。
学園ラブコメにありがちな手作り弁当、一緒に登下校、グループ交際。
ゾンビだって少しくらい甘酸っぱい青春を謳歌(おうか)したいもんだ。
しかしメンバーがメンバーだけに……。
(モバイルHPより転載)

テレビアニメーション「これはゾンビですか?」めっちゃサントラテレビアニメーション「これはゾンビですか?」めっちゃサントラ
(2011/03/09)
TVサントラ、野水いおり 他

商品詳細を見る
妻として本気で歩を好きになろうとするトモノリは歩と同じクラスの女子にどうしたら歩の気を引けるか相談する。
まずは、お弁当作戦。前回は豚骨ラーメン弁当wwwだったので今回はまともな弁当を。
と思ったら調味料たらふく持ってまともな弁当じゃなくなってる。
何か、「調味料全部」っていってたアノ人を彷彿とさせるなあ…。

その後は一緒に下校。着実にフラグがビンビンに立っている気がしますが「好きになろう」とするトモノリに対し掟だから好きになるっていうのはおかしいだろと歩。
「まずはお友達から~」ってお前はモテ男かwww

結局、ハルナの要望によりハルナとのデートになるはずだったのにトモノリも加わり、じゃあみんなで行こうということになり結局いつものメンバー+トモノリでショッピングに。

美少女に囲まれ、金は払わされ、荷物まで持たされ散々の歩ですがこんだけの女の子を引き連れてるんだからこのくらいの対価は仕方ない。

そして、下着売り場に行った一同。トモノリは下着を見て、勝負下着を連想。妄想に発展。
なかなか想像力たくましい子なんですね。

トモノリのアピールに嫉妬したのかハルナも自分にキスしろと歩に迫る。そのやり取りをしていいる間にユーが夜の王らしき男といつの間にか去り。

セラのエロメガネを通してみた密書の内容や、壊された豚骨スープを降らせるマシーンの破壊。トモノリやハルナとの恋の行方。豚骨マシーンは伏線になるかは分かりませんが、様々な要素が交錯してきましたね。
何か盛り上がってきましたね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

◎これはゾンビですか?第8話『えへ、学園妻...

アユムはエロメガネをかけてた。メガネを守ろうとしてトラックにひかれる。しかし、セラさんがこれは私あてのメガネですよいってかける。セラさんに、粗末で猥褻なクソムシですねと...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。