みなみけ 第11話「となりの南さん」

・雑記(その他)
12 /21 2007
トウマの兄達が登場です。トウマが最近男らしくなり心配な兄たち。アキラが南家に。
しかし、下手に疑われてご機嫌斜めなハルカ。
石鹸を渡されただけで揺らぐとはお前は主婦かw
電話するとき声高になるのを気にしてかもうひとつの南家に電話する際トーン落とし作戦で。余計怪しいですってw
アキラはカナとはなしているだけで藤岡に目をつけられ、藤岡が好きなのはカナでなくリコと勘違いし、カナが好きといったり、行動が裏目裏目に。いまだに番長だと思われている藤岡はすっかりアキラに恐れられる。
 学校帰りに石蹴りをするチアキ、正確なキックをする子だなおいw石に「山田」と命名し、すっかりお気に入り。最終難関の水溜りを超え、いよいよ自分の家まで・・・。と思ったらカナの突撃により山田はあるべきところへ帰っていった。
 ナツキは保坂の後輩、保坂に弁当を食わされかける。自分にはよく分からないと苦しいウソをついて逃げる。
 ハルカに挨拶をしようとナツキ、マキに押され、ハルカの胸に。ハルカナイスキャッチwwwしかし、体裁を保つためハルカに殴られる。いいパンチだ・・・。
 今度は南家を訪問。しかし、ここでもナツキの災難は続く。寝ていて服が乱れていたハルカにナツキは鼻血。大変と開放しようとするが服を直さないハルカにさらに鼻血の海を作る。
 早いものでみなみけも終わりですな。2クール目は別なところが制作ということで。慣れてきたところからまた換わるとなると違和感はあるかもですが、新鮮な目で見ることが出来て個人的にはアリですね。 

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。