日常 第2話 「日常の第二話」

・日常
04 /17 2011
ポットでございます。

日常の2話でございます。

日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)
(2011/03/26)
あらゐ けいいち

商品詳細を見る
懐かしのグリコやふっかつのじゅもん。
ふっかつのじゅもんネタ神のみといい使われてますねー

目覚ましをセットしたはずなのに何故かならなくて。

学校に急いで向かいますが家の前に変なのいたー!!

しかも追いかけてきてるしw

みおは関わってはいけないとお金を払って土下座。

すると犯人は姉であることが判明。
目覚ましを切ったのもお姉さんだったのね。

遅刻しそうなのにイタズラが成功したことに喜ぶ姉。

キレたみおの見事なコークスクリューが炸裂!
そりゃコークスクリューしたい日だってあるよね!
普通出来ませんけどねw

いつものように宿題を忘れたゆっこ。
仕方ないと宿題を見せてあげるみお。
しかし今回は見せられない事情が。
何と宿題を終えたあとにBでLな絵を書いてしまったみお。
さすがに友人にそんな絵をさらすわけにはいかず。

言い訳してどうにか返してもらおうとするみお。
しかしながらなかなか返してもらえず。

しまいには脱兎のごとく疾走するゆっこ。
足の早さで敵わないみおは命を燃やす…。
が、それでも追い付けず。

しかし、何とかノートを取り返したみおは一安心してノートを提出。

消すの忘れた~!!!

ということで先生に宿題を忘れたと言うしかなく。

東雲研究所パート。相変わらず魔改造されてるなあ、なのはw手からロールケーキ、おでこから甘食って…。
歩くお菓子屋さんかw

文化祭の出し物について議論する笹原たち。
缶の紅茶をティーカップで飲むなwww

出し物について議論する気がさらさらない笹原に大しての突っ込みが何故に重火器w

相変わらずシュールなギャグですなあwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。