ゲームのこと

・雑記(その他)
04 /15 2011
12街です。

最近、空いた時間でちょいちょい進めていたディスガイア4もようやく一段落つきました。

魔界戦記ディスガイア4(通常版)
魔界戦記ディスガイア4(通常版)



時間がたくさんあったら、ステータスの限界とかダメージの限界に挑戦してみるというのも面白そうですが。
後日談クリアがなんとなく区切りいい感じですし、それにやはり時間が・・・。
なので、ヌルゲーマーの私は、このあたりでディスガイアは終了しようかと。

キャラクターはデスコだけレベル9999になりました(ほとんどキノコ部屋によるものですがw)。
「しました」じゃなく、「なりました」。
というのは、特別デスコが好きでレベルを上げたというんじゃなくて、飛行属性や技の範囲攻撃十字のやつと3×3の使いわけで、アイテム界などで使い勝手がなかなかによかった。なので、使用頻度が単純に多かったからというだけの話なのでした。
あ、別にツンデレってわけじゃないですよw



それにしても、にゃんこがなかなか出てこないのには心が折れそうになった。
フロンガーのパーツが集まった時がこのゲームやってて一番達成感感じたかなあ。



今後は、先日買ってきたスパロボZの破界篇をやってみようかなと思います。

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)



が、いつの間にか今期アニメも続々とスタートしていて、しばらくポット氏にその辺りの感想を任せきりだったので、その手伝いをしていきたいですねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。