これはゾンビですか? 第12話「はい、まだ続きます」

・これはゾンビですか?
03 /31 2011
【あらすじ】
べつにアイドルとか詳しいわけじゃないんだけれど、出はじめのアイドルってやつはさ。
商店街だのプールサイドだの、そういう場所で地道な営業活動が必要だったりするんだよな。
なんだか無性に泳ぎたい気分になってきた。ゾンビだけど。
いやいや、べつに女子の水着姿を見たいとか、そんな不純な動機でいっているわけではありませんよ。
いや本当に。
(モバイルHPより引用)

テレビアニメーション「これはゾンビですか?」めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編テレビアニメーション「これはゾンビですか?」めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編
(2011/04/20)
TVサントラ、ハルナ(野水伊織) 他

商品詳細を見る


最終話でまさかの水着回!?そして、何故にアイドル歌合戦的な展開に?
どうしてこうなった…?
ハルナが福引を当て、近くのプールに行くことになったいつもの一同。
偶然にもトモノリも福引を当てていて―。

全員勢ぞろいでの水着回です。

プールでひと夏のアバンチュールを楽しんでいるとアイドルのおっかけ的なひとだかりを発見。
見てみると、そのアイドルはネットアイドルとしてその界隈では名をはせているサラスだった。

吸血忍者が目立ってどうするとサラスを止めに入ったセラでしたが、いつの間にやらセラとサラスのアイドル対決に。

そこに、ハルナも加わって…。ハルナの場合はロッカースタイル?アイドルではないだろ。

さらには、ユーも加わって。言葉には魔力がこもるので、大先生の大掛かりな機械によって歩にユーの力が宿ることに。
ユーの歌は良かったけど、ユーの力をもった歩が、セラ達のきわどい恰好を見てふと漏らした、「世界中の女の子があんな幸せな格好になればいいのに」という一言によってみんな幸せな格好にwww

当然ながら歩が制裁されて。

何だか本編とは関係ないはっちゃけた最終回でしたね。最後に未登場のキャラを出して。
サブタイ通り「まだ続く」のでしょうか?

何とか全話みることが出来ました。最初はどうなる事かと思いましたが話もギャグとシリアスが折り混ざっていて意外と見やすかったです。二期やっても結構面白いとは思いますが…。全話みた皆さんはいかがでしょうか?
ではではまた逢う日を願って…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。