電波女と青春男 布団語

・電波女と青春男
04 /19 2011
とりあえず、原作一巻も手元にあったので拾ってみました。

電波女と青春男 (電撃文庫)電波女と青春男 (電撃文庫)
(2009/01/07)
入間 人間

商品詳細を見る


「ひぃひゃのは四度の原ない接ひょくにひゃんひょうし、防ほぉひのうがひゃららいたの」

「本ひつの意ひきと意ひふぉ見失ひなっひゃうひょーむひょーひょかんさづうったいがひやすきわたしにふへふのは許はれない」

「原ひはふしょうようひゃいであう責を見失っは蛋白ひふのひゅう合体、それがあなたたち」

「宇ひゅうがベクヒョルを見誤っひぇいひゅ・・・・・・」

「地ひゅうは狙われている」

「イホコ」

「両ひんのひょう妹の子。おい、姪同ひ。とぅえんぢて、けん縁ではなふ、それにひかひいものを比喩表現すふはいひももひいられる。例文、への前のこひつはクマムシのイホコのような顔をひたおとほだ」

「・・・・・・っ・・・・・・・・・っ・・・・・・・・・・・・っ・・・・・・」

「宇ひゅうからの物ひつ転ほうをまってるの」

「転ほう完了時刻まで、ひふんははほー」

「予ほうをうはまられたの。暫へいなはら、査へいをひゅう正しておふ」

「イトコの査へいをえっくふ線上2へ変ほうしたわ」

「宇ひゅうとは人ふいにもっほもひかい希ぼふである」

「イホコの現在査でいはら、ゆふってもいいへど」

「じょうひならうひゅうひょりひらいひたひょくもつでやかんかふどうふんもぜっひゅするへど」

「きょうはイホコにえひ養源をゆふったから、かふとう時間を短縮ひゅう」

「査へい能ひょくをやひなわれていないとみふけるイホコが、わたしを満ほくさせふ物ひひょう達を遂ほうするほとはふは能と判らんされたわ」

「第二ひゅひょう査員のわたしのすはたを公にさらふのは、査へいに対ふるひょう等性をうひなわへるおほれがあるの」

「でも臨ひ応変に対ほうすることが、一流ひょう査員のあかひではあるので」

「籠からひりをひっほぬかれざるほへない」

「生ほんりふ高し」

翻訳できるこんにゃくが手元にないので翻訳は難しいです…www
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。