FC2ブログ

日常 第3話「日常の第三話」

・日常
04 /22 2011
うわー、マジ更新が追いつかねぇ…!!
まぁそれはいいとして日常の第三話です。
今回は阪本さんですよ阪本さん。

日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)
(2011/03/12)
あらゐけいいち

商品詳細を見る
迷い猫な阪本さん。
今回、東雲研究所パートは阪本さん回でしたね。阪本さんしゃべるスカーフで関西弁しゃべった!?
マジで?と思って久々に原作読み返したらマジで「阪本『さん』やろ」になってた…。

朝の挨拶を麻衣にスルーされたゆっこ。
何でスルーされるのか理由を考えるが…。

いつの間にか暴露話になり。
ただ音楽聴いてたからきこえてなかっただけなのねw
と思ったらばっちり暴露話聞こえてたwww

数学のプリントを見せてもらおうとゆっこ。
麻衣に頼んだ挙句見せてもらったのはシュールなギャグ漫画。
確かに地味にこの続きは気になるけど…。
苦労の挙句プリント見せてもらったのはいいけどゆっこのプリントはかなり以前のプリントでした。

続いてゆっこ、麻衣パート。腕相撲でジュースと駅前の店のアレ(ケーキとかなんかな?)をかけ勝負!!
麻衣の圧勝~♪
と思ったら負けず嫌いのゆっこ。何度も勝負を挑むが一度も勝てず…。

結局今回は麻衣、ゆっこパートが多かったな~。
地味に田中の話とか、天狗のシュールなギャグパートもクスリとさせられましたけど。
しっかし、これで2クール大丈夫か~?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

日常 03話 感想

今週の日常(´・ω・`)

日常 03話

『日常の9』 みおは数学のノートを忘れたことに気付き、それを取りに戻る。 ゆっこも同じだが、宿題をやってないからと諦める。とことで登校していると、麻衣と遭遇。

日常 第03話

大門ダン アフロの田中君 アフロからドラ焼き出すんだw

日常 第3話 「日常の第三話」 感想

フリーダム―

日常~第3話

 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の第3話   あ、数学のノート忘れてきた。みおは家にとりにもどった。 そこに...

日常 第3話

おススメ度☆☆☆ 【mega】 【Dailymotion】 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 前置き えーと、日常の第3話です。今日で3本目の更新です。 さっきまで、ひぐらしを見てたので、えらいギャップです...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。