Aチャンネル 第2話「雨の日はお風呂」

・Aチャンネル
04 /24 2011
るんちゃん穿いてない。
ってマジで穿いてないよ!!

なAチャンネル2話です。どうもポットです。更新大幅に遅れての2話でございます…。

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/05/25)
福原 香織、悠木 碧 他

商品詳細を見る
朝が苦手なるんちゃん、寝ぼけて屈した片方履き忘れてますと思ったら…。パンツも穿き忘れとるーwww
って、パンツはないだろパンツは。寝てる時穿いてないんか?
朝が苦手なだけと思ったら授業中もおねむなるんちゃん。ノートの字は解読不能です。まあ、よくある話だよね。

同じくよくある話。授業中にトイレ行きたくてもなかなか言えないですよね。
ユー子が中々言い出せずに困っていると、るんがフォローしてくれました。
体調悪いって嘘で言ったのがユー子なのに逆に保健室に行きたかったのはるんの方で。
いきなり倒れてしまいます。起きないと思ったらただの睡眠不足だったのねw

雨女のるん。外に出るだけで豪雨ってどんだけw
るんお手製のゴミ袋がっぱ。さすがに恥ずかしくて外に出れません…。

ナギの家が近いということでナギの家まで避難。
雨の中走る生徒たちを見てポエムを思いつく鬼頭先生。
しかし、リアルはそれほどいいもんでもありませんよw

2人しか風呂に入れないのでまずはナギとるんではいることに。
部屋に残されたユー子とトオル。沈黙がその場を包む。
トオルはDVDを見ようと言い出す。しかし、DVDはユー子の苦手な怖い話のDVDで。
沈黙か恐怖か。究極の選択を迫られる。
結局DVDを見ることにして…目をつぶって恐怖を回避!!と思ったらトオルに監視されて目をつぶることも叶わず。
トオルにいじられまくりのユー子。お風呂でもいじられまくりです。

制服が乾くまで雨音を楽しむひととき。
雨音じゃなくって肉焼く音が。って、またるんの着メロか!

帰宅するるんたち。気をつけて帰るようにってあれだけ言ったのに。ずぶぬれで再びとんぼ返りwww

次回 第3話「同級生」 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。